今回の東京お遊び、2日雨傘雷だったじゃないですかぁオーナメント


赤い爪皮(いただきモノ)をつけて、下駄で歩き回りましたが驚き



想像以上に?快適でよだれ

背中側の足元、かなり濡れてるかなぁ大あくび傘

と途中でチェック入れてみましたけど。


そぉんなにびちゃびちゃではなくにっこり

あれ?下駄って??

雨の時??

最強???

疑惑爆笑飛び出すハート


靴だと、確実に服に跳ねますよね。

もしかして下駄だとそんなに跳ねないはてなマーク大あくび


歩く時台から踵上がるし、たとえ下駄の歯で跳ねたとしても、下駄のかかとの裏の部分でブロックするとか?等々色々想像してしまいました爆笑


別の色の爪皮欲しい〜よだれ

濃いグレーとか。紺色とかどうかな物申す


↓ ↓ ↓ご協力のポチり!!お願いしますニコニコ

にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へ

 

 ↓↓↓こちらもついでにポチり♬指差し

にほんブログ村 ファッションブログ ふだん着物(和服)へ

 

広告もポチりのご協力上差しお願いしますお願いハート

広告クリック、いつもありがとうございますハートのバルーン

もう少しでポイント交換出来まツ乙女のトキメキ