福岡県宗像市でスピリチュアルカウンセラーをしております月のせんりつの希実子です(*´ω`)


前回は


という記事でした✨


なので今回は私が見えた自分とツインソウルの前世についてのご紹介です

(*´ω`)



ある日、私とそのツインソウルの方との前世らしきものが、急にイメージで脳裏に浮かびました。


物語、ファンタジーを読むみたいに軽い気持ちでご覧下さい。

本当に前世かもしれないけど、現実離れしてるので(^_^;)


途中書いててなんかめちゃくちゃ恥ずかしくなり、書くの止めようかと思いましたよ爆笑
でも書きました❗w




(🌟宇宙時代の前世らしきもの)

最初のビジョンは長い髪をした女性と一緒にいて手を繋いでいる男性、そのバックが見たこともない白色の惑星でまだらに青色が見えていました。

地球のほとんどが雲だったら、こんな感じかもしれません🌎️


ぼーとしてたらいきなり見えたので、そのままビジョンを眺めていました。 


その女性は私でした。

男性のことを愛していて、男性も愛してくれています。 


その男性はツインソウルのお相手でした。


前世の私は彼とはずっと一緒にはいられないとわかっていて、彼に申し訳ないと罪悪感を持っています。


彼を置いてきぼりにし、自分が先に死んでしまうことに対する罪悪感でした。


彼は私が死んだら1人になるのでしょうね。

孤独と寂しさの中、1人で生きていく彼にただ申し訳ないと思っているようでした。

彼も絶望していたようです。

イメージを誘導していきました。


これは宇宙時代の前世です。

なので色々と具体的にはわかりません(^_^;)


二人で何をしていたかというと魂を合融合させる、一体になること?新しく何か生み出すこと?をある世界ではやっていたようです。

おそらく次元を上げたかったんでしょうかね?
うーん💦
色々とわからないなぁ。


相性の良パートナー二人が選ばれ、シェルターのような狭い所に二人きりで入れられて生活しお互いを愛します。



そんなカップルが他にも沢山いたようですね。


今は地球人なんで(笑)具体的にはわからないのですが、その時は私が先に死んでしまったためにそのプログラム?は失敗したようです。 


この時に失敗したカップル同士は次のチャレンジは地球でやることになっていました。


先に女性が地球に降りて輪廻を初めておき、男性の方が色んな惑星に降りて転生をしながら女性を探し、地球まで迎えに来るというものでした。

これ、難題じゃない?(゜ロ゜)
無理じゃない?
(心でつぶやく。。)


ビジョンが見えた後、このイメージに疑心暗鬼になりましたが、その後少ししてから前からよく頭に浮かぶある言葉を思い出しました。

「ごめんね。」

その言葉はツインソウルへの言葉で、なぜこの言葉が頻繁に浮かぶのはわかりませんでした。

だって、私何にも悪いことしてないもん(笑)



今の自分という感覚ではなかったので前世か何かかなぁ?

とは思ってましたが、ごめんね。はこの宇宙人時代の私の気持ちだとわかりました。



謝りながら、地球で待ってたのかもしれないですね。
私、健気だわ(>_<)


それがわかってからは
「ごめんね。」
は一切聴こえなくなりました。



もしかしたら、私のように再チャレンジのツインソウル達もいるんでしょうかね(*´ω`)


女性は待つ。
男性は探す。


ツインソウル達は、女性がずっと待っていて男性はずっと探してるのかもしれません。


だからか、男性のツインソウルからは何か必死で探してるような孤独感を感じます。


お互いの魂を見つけて、現実でもパートナーとして、支え合うツインソウル達が増えますように🌛❇️



読んで下さり有難うございました✨



🌛月のせんりつ