福岡県宗像市でスピリチュアルカウンセラー、心理セラピストをしています月のせんりつの希実子です(*^^*)



ツインソウルと出会ったかも?
と感じている女性の一番知りたいことは

「ツインソウル男性の気持ち」

かなぁと思います🌸


本来、(波長)エネルギーはかなり同質なはずなのに相手の気持ちがわからない…。


自分の浄化が進めばわかってくるのでしょうけどね(*´ω`*)


ツインソウルという魂が近い人とは、出逢った後にお別れが来ることが多いようです。


それをサイレント期間とよんでいます。

私はツインソウルだけがサイレント期間になるわけではないとは思っています。


魂のご縁が深い方と出逢い、距離があることで学ぶ期間をサイレント期間と呼んでいいのでは?と感じてますね。



私のガイドさんはツインソウルの概念自体、必要のないものだと考えているようですので💦


では、サイレント期間(会えない期間)になってしまっている状態の時の男性の気持ちをお伝えしたいと思います。


とは言っても、私も再会してないのでよくわからないので(笑)自分のガイドさん(守護霊)に聞いてみました。


私の言葉に変えず、ほぼそのまま書いてます。


男性的なガイドさんで理性的で口調は少し厳しめです💦

それではメッセージをお聴き下さい🌸




(ガイドからのチャネリングメッセージ)

サイレント期間の男性は相手の女性のことを一切忘れている。

なぜなら、忘れないと自分の使命を思い出せない。

自分の力も出せない。
集中できない。

全く意識には上がらず、無意識の底へ追いやっている。

男性は同時に多くのことをこなせない。
その特徴がサイレント期間に顕著にでる。

女性のことを思いながら、自分の生き方を考え、仕事、プライベート、そして人間性のレベルを上げるのは難しい。

連絡が取れない、または連絡が取れても会ってくれないのは、

「男性原理」
からくるもの。


自分の能力、才能を開花させるまでは魂のパートナーである女性のことでも考えたり会う心の余裕などない。


「だから逃げるのだ」


しかし、女性が言い放った一言をふと思い出し、内観したり、気付きを得たりすることはある。それが人生の助けとなることも。


女性の方に言っておきたい。


ツインソウルの男性の今現在の気持ちを知ることがそんなに必要なのか?

相手に心を奪われていることで、すでに自分の魂が体から抜け出している。
エネルギーを消耗している。



あなたに今すべきことを伝える。


今あなたは最大限の力を使い、

「自分自身に自分のエネルギーを向けること。」


それが一番必要だ。

相手のことなど考えてる暇などないんだよ。

これは、自分本意になれと言ってるわけではない。


人の為に何かをする時でさえ、自分の心が満たされることであれば自分のエネルギーを自分に使っていることになる。


自己犠牲から行うならエネルギーを無駄に使うことになる。

自分はおろか、人の為にもならない。



あなたはそんか生き方ばかりしてきてはいないか?

ツインソウルと出会ったのなら、始まってしまったのだ。

自分の魂の奥底へ入る探求が。

もう後戻りはできない。
リタイアもできない。

一生続く探求だ。

それは辛くともあなたの魂を輝かせることになる。


自分の幸せを真に願いなさい。



あなたの人生はあなたのもの。

ツインソウルの男性のものではない。




サイレント期間は自分の内面に目を向けて自分を癒し、エネルギーを上げて

「自己愛」


を強化する時期なんです。


人は孤独にならないと、自分のことを感じずに生きてしまいがちです。


別れがあるからこそ、気付きもあります。



それにしてもガイドさんは、次元が高いので人に気づかいとか、情けなどはかけてくれませんね(-_-;)



次元が上がると情がなくなり、愛しかなくなりますので同情はしてくれませんから厳しいのです💦


横並びではなく、上から見てますから💦
ガイドさんは共感はあまりしてくれません(笑)



私はガイドさんが言うことはもっともだと感じますが、彼のことが知りたいと思うのは人として当然ですからあまりお気になさらずに(*^^*)



人の気持ちが知りたいと思うのが人間というものですから🌸


でも相手の気持ちを気にしすぎると、エネルギーを消耗するので気を付けたほうが良いですね。




お相手の男性を信頼し、自分の課題に取り組みましょうキラキラ

また再会できるかは、わかりません。

ただ言えることは


「未来は自分が作っている。」

ということです。


あなたは彼とどんな未来をつくりたい思いますか?


最後まで読んでいただき、ありがとうございました🎵


🌙月のせんりつ