2015 Stockton-Sacramento | 伊達公子オフィシャルブログ ~Always Smile~

伊達公子オフィシャルブログ ~Always Smile~

伊達公子オフィシャルブログ

朝はゆっくり起きるはずが.....
7時半頃にもう目が覚めちゃってました。
でも部屋でのんびりし、朝風呂もして
お昼前にホテルを出発して
ランチを摂ってから、Sacramentoに向かいました。
車で1時間ほどだったのであっという間。

早く着きすぎてSacramentoのホテルのチェックインは
まだできなかったので、会場へ先に行って
諸々確認などして.....
マッサージの予約を!
治療とはいかないけどまったく何もないよりはいいかと
とりあえず試すことに。

会場にプール&ジャクジー、サウナがあることを確認。
ホテルにもジャグジー&プールがありました!

付け根は練習をしていないので
なんとも言えないですが、昨日は歩いていて
足を少し持ち上げると痛みが感じていたけど
今日は私生活ではあまり感じなかったかので
悪化はしていない感じ。
ただ表面的には落ち着いてはいても練習をしたら、
しかも試合をしたら奥から出てくることが多いので要注意。

明日、練習をしてみて感触を確認します。