2014 WTA Acapulco2rへ向けて | 伊達公子オフィシャルブログ ~Always Smile~

伊達公子オフィシャルブログ ~Always Smile~

伊達公子オフィシャルブログ

昨夜、眠りについたのはかな遅かったけど
朝は自然に目が覚めたのは10:30過ぎ。

朝風呂してゆっくりして
かなり遅い朝食。
嬉しいことにこのホテルでは
11:00を過ぎていてもまだ普通に
朝食が食べれるから助かる。
試合スタート時間が16:00だから
普通より遅型の生活にしないと無理。

練習は軽くゆっくり。
ちょうど14:00-15:00の暑い時間帯。
もう汗をかいて硬くなっている筋肉を
ほぐすことが目的程度。

練習後にはアイスバスにもう一度入り
遅いランチが16:00ごろ。

18:00から1時間のマッサージに
フィジオのケアをして過ごしました。

ところどころ筋肉が張っているけど
明日はどうかな???

明日の相手もとにかくしつこい。
フォアハンドは1回戦よりもスピンで
ドロドロやってくるはず。
スピンで打って、短くなると打ってくる。
長いラリーにならない展開、
相手に主導権を握らせない展開、
フォアーを回り込んで打たせない展開、
左右は強いので前後に動かせる展開、

そに辺りを考えてプレーしなければなりません。

そのためにも私の体が動いてくれないと…!!!!

まだスケジュール出ていないようですが1st matchの確立大。
そのつもりでいます。

まずはシングルスフォーカスして
動けるまで動き切って戦ってみます。

Acapulcoにも届いたカゴメのドリンク。
photo:01


毎朝、どれにしようか悩みながら選んでます。
Acapulcoに来てすでに1週間を過ぎて
だんだん数が減ってきました。

2回戦で高いパフォーマンスで戦えるよう43歳の私の体よ、動いて~!!!