2014 Australian Open ドロー&試合日程 | 伊達公子オフィシャルブログ ~Always Smile~

伊達公子オフィシャルブログ ~Always Smile~

伊達公子オフィシャルブログ

ドローができました。
1回戦は予選勝者と決まりました。

試合は月曜日。
女はドローのトップハーフが月曜日に決まったので
私は月曜日になります。



今日のMelbourneも暑かったけど
月曜日はもっと暑くなるとの情報。
34℃とか!!!???
ちなみに火曜日はもっと暑く36℃とか39℃とか???

そしてミックスはDavidはもともとDavidを紹介してくれた
Aranxtaのランキングがトップ50に戻ってスペイン人同士なので
今回は組んでもらえないことになりました。
残念だけどAranxtaが紹介してくれてなかったら
WimbledonもUS OPENも組めてなかったんだからしょうがない。

ダブルスはZhang Shuaiと再び組んでエントリーしています。

今日までは2度練習できましたが
明日からはペースダウンで午前のみの1度に切り換えます。

まだ太ももの張りが取れず….
肩にまで影響なのか??痛みを感じ始めています。
どうなることやら???



今晩はChanelleとCoachとHasband。
Mandyと6人で日本食を食べてきました。

Melbourneのホテルに
あらたな契約の始まった「カゴメ」さんから
届きました。



Melbourneに着いてホテルにチェックインすると
届いていたので毎朝飲んでます!