Copenhagen2012 D QFに向けて | 伊達公子オフィシャルブログ ~Always Smile~

伊達公子オフィシャルブログ ~Always Smile~

伊達公子オフィシャルブログ

明日のQFに向けて空き日になった今日は
軽めの練習だけ。
どちらかというと里華ちゃんの練習に
つき合う程度で押さえました。

伊達公子オフィシャルブログ ~Always Smile~


朝のアップはミニサッカーボールで楽しみながら.....
今朝はセンターコートでするために9時半から10時半の練習。
ちょっと早かったっ。

でも!
その分、午後はゆっくり。
お昼寝を挟んだあとは街中へ繰り出しました。
インテリアショップのお店を見て.....
Royal Copenhagenがやっているのか
食器を使ったCafeが横にあってお茶してきました。

伊達公子オフィシャルブログ ~Always Smile~


そしてお散歩
ロイヤルパレスを見に行ったら
偶然にも桜を発見!
東京も桜満開の時期のようですが.....
帰る頃には散ってしまっている頃.....
今年は見れないのか~....と思っていたところだったので
Copenhagenとはいえ嬉しかったしきれいでした。

伊達公子オフィシャルブログ ~Always Smile~


まだ満開ではないCopenhagenの桜。
でもこの寒さの中かなり開いているほうだと思う。

伊達公子オフィシャルブログ ~Always Smile~


桜の後ろにはヨーロッパの建物っていうのも
いいでしょ!

伊達公子オフィシャルブログ ~Always Smile~


最後はロイヤルパレスの前で近衛兵と一緒に記念撮影。
かなり鋭い刃が先に付いていてビックリ。
このあともっと近くで撮ろうと思って
里華ちゃんと近衛兵を挟んで撮ろうと横に立ったら
「近くに寄りすぎないように」って注意されちゃった。
そのあとみんなで大笑い!

楽しい時間の中で
たくさんしゃべって
たくさん笑って
たくさん食べて
たくさん飲んで
過ごしました。

明日はNB18:30の2試合目。
かなり遅いです。
また次も2人のいいところがたくさん出るプレーを
意識しながらやってきます。