Indian Wells2012 1r | 伊達公子オフィシャルブログ ~Always Smile~

伊達公子オフィシャルブログ ~Always Smile~

伊達公子オフィシャルブログ

伊達公子オフィシャルブログ ~Always Smile~
伊達公子オフィシャルブログ ~Always Smile~


お友達の応援がある中、1回戦突破です。
しかも久々の完勝です。
とはいうものの最後はちょこっとヒヤヒヤしかけたけど.....

6-1,5-0までは完璧だったけど
相手の開き直りもあったのか
5-1で私のサービスゲームは取りきれず
今日、初めてサービスキープできず。
次の相手のサービスゲームではサービスエースが2本。
1本は線審と主審はフォルトのコール。
チャレンジでわずかに入っていると映像にでるものの
肉眼ではラインとボールの間にスペースが見えるんだけど.....
そんなポイントもありキープされて5-3。
次のサービスゲームではきっちりキープに成功して
ゲームセット。

嫌な相手だと思っていただけに
打ち焦らずしっかり慌てずに入れたし
サービスの確率もあまりよくなかったけど
風もあったからファーストサーブをいつもより
プレイスメント重視で入ったのがよかったのか??
大切なポイントのときにはファーストサーブが入ったし
キープがしっかりできました。

伊達公子オフィシャルブログ ~Always Smile~


勝てた事もだけど
いいプレーができたことが何より!

お友達の応援が大きな力にもなりました。

伊達公子オフィシャルブログ ~Always Smile~


ラスベガスから来てくれた仁科先輩、ありがとうございました。

伊達公子オフィシャルブログ ~Always Smile~


そしてえみさんもお友達を連れて来てくれました。
ありがとうございました。

Mexicoでのダブルス決勝で少しランキングを上げられたことで
ギリギリ本戦にZhang Shuaiと入る事ができました。
明日、1回戦があります。
Zhang Shuaiはシングルスを1試合目に戦ってから。
ダブルスは4試合目。
今大会は#7シードのペア。
タフな事には変わりないけどダブルスは何があるかわからない。
運を引き寄せされるようにやってみます。

今大会では佐藤さんのPhoto Diaryがあります。

伊達公子オフィシャルブログ ~Always Smile~


お楽しみに.....