Monterreyでの練習 | 伊達公子オフィシャルブログ ~Always Smile~

伊達公子オフィシャルブログ ~Always Smile~

伊達公子オフィシャルブログ

会場での練習をしました。

ここの会場はテニスコートがたくさんあるので
コートを4人でシェアせずに1時間できました。
しかし今日は風が舞った中での練習になりました。
そしてサーフェイスはかなり早め。
しかも標高が少し高く500mちょっとあるので
ボールが突然あまりにも飛んでしまうことがあります。

その辺を微調整していかなければなりません。

午後も1時間の練習。
ゲーム練習を中心の練習を今大会#1シードのVinciと
やりました。

対戦相手が決まりました。
Russia のValeria Savinykhです。

今週はダブルスにもサインします。
パートナーはZhang Shuaiもここに出るので
一緒に組みます。

Monterreyは夜になるとけっこう気温が下がります。
昼間はかなりドライ。
さてと.....
お腹が空いてるのでそろそろホテルに戻って
夕食の時間です。