1回戦の壁 | 伊達公子オフィシャルブログ ~Always Smile~

伊達公子オフィシャルブログ ~Always Smile~

伊達公子オフィシャルブログ


今回もまたしても1回戦の壁をぶち破ることは
できなかったです。
それにしても今日は残念です。

とはいうものの
痙攣がなかったこと。
最後まで戦い抜けたこと。
は大きな収穫。

今朝はなんだか体が動く気配を
感じていました。
その予想通り、コートを走り回って
フィジカルの心配をせずに最後まで
走り切れました。

2時間40分弱の試合を
そして予選からのフルセットの2試合を
こなしながら戦い抜けたのはよかった。

内容はもう1日じっくりと考えてから
コメントしたいと思います。
十分すぎるくらい勝てるチャンスがあった試合。
総獲得ポイント数では相手より上回っていました。
なのに負けたという現実。
キーポイントを取れなかったということ。

だからテニスは面白くもあり、難しいスポーツ。

予選からタフな試合が続いて来たので
明日からは試合もないので一度、体を完全に
休ませて一気に疲れを抜いてしまおうと思います。