ドイツ大使館で | 伊達公子オフィシャルブログ ~Always Smile~

伊達公子オフィシャルブログ ~Always Smile~

伊達公子オフィシャルブログ

パーティにMichaelと出席してきました。

ドイツ大使館は広尾にありますが
結婚してから何度かパーティには出席していましたが
10月3日の昨日は、東と西が統合した日なのだそうです。

パーティで今の大使とお話させていただきました。
もちろんドイツ語で!
と言いたいところですがそうもいかず
なんとか英語の輪に入っています。

大使はとってもテニスがお好きなようで
私がテニスでチャレンジしていることも
AIG OPENに出場していたことも知ってくださってました。
ダブルスに負けてしまったので
パーティに行くことができたってわけなのです。

大使とMichaelと3人で!


ドイツ大使館はお庭がとっても素敵なんです。
お庭をMichaelと少しお散歩もしました。



暑すぎず、寒すぎず気持ちのいい夜でした。

大使館パーティのあとは仲良し女友達と合流。
一人が香港在住になり、日本へ戻って来ていて
明日、帰ってしまうとのことで急遽みんなで集まれたのでした。
そこに最終的にはMichael含め、男性陣も増えて
ますます楽しい夜になりました。



西麻布近くにある「きよ彦」で時間を過ごしました。

東レ→AIGと試合続きだったので
とってもリラックスできました。