もち豚 | 伊達公子オフィシャルブログ ~Always Smile~

伊達公子オフィシャルブログ ~Always Smile~

伊達公子オフィシャルブログ

今日はお友達でもあるネイリストの方が

明日からLAへ行ってしまうので食事をしようということで

青山で会いました。

初めて行ったレストランでしたが、とっても雰囲気もよく

サービスやスタッフの対応もいい感じでした。

お食事のお味もGood!

行ったレストランの名前は「adding:blue」

「ブルーノート」のすぐ裏です。



いただいた「もち豚」は私は初でした。

そしてもう一つは子羊。



とってもくつろげてリラックスした夜を今夜も過ごしました。

でもさすがに連日でお疲れモードです。

早く休みますっ・・・・