adidas cup | 伊達公子オフィシャルブログ ~Always Smile~

伊達公子オフィシャルブログ ~Always Smile~

伊達公子オフィシャルブログ

adidas cupが行われました。




各地域で勝ち上がった優勝者がパリへ来て、各地域のリーグ戦をやって

優勝者を決めるというわけ。

男女ジュニアシングルス・男子ダブルス・女子ダブルスの4つのカテゴリー。


このadidas cupも今年で4年目になりました。



参加者のみんなは昨日、パリへ到着。

そしてさっそく今日、赤土での試合。

明日は待ちに待ったローランギャロス観戦!!


な・ん・と今日の各カテゴリー優勝者にはフィリップ・シャトリエの

センターコートのサイドにあるadidasブースへのチケットがもらえるという

とても貴重な体験が出来るんだから最高!


みんな時差にも負けず楽しそうに過ごしています。


これまで参加したことがないテニス好きの方、

ぜひ来年のローランギャロスを目指して参加してくださいねっ。

もうすぐエントリーも始まる頃じゃないかな???