やっぱりあたたかかった | 伊達公子オフィシャルブログ ~Always Smile~

伊達公子オフィシャルブログ ~Always Smile~

伊達公子オフィシャルブログ

Monacoは23時


もう眠くて眠くて!!

まさに時差ボケ。

昨日は、睡眠不足だった分、かなりキツイ。


朝は曇りだったMonacoですが、時間が経つにつれ

青空も広がり、気温もあがりとっても気持ちがよかった。


東京も春の陽気だったんですよね。


午後は街中をブラブラと歩いてました。

モナコにはアパートばかりが所狭しと建ってるのですが

歴史のある建物のほんの隙間から海と青空が見えると

いい雰囲気じゃないですか?



歩いているとこんな景色も見逃さないのだけど

東京じゃ、ほとんど歩くことがないからMonacoでは

こんな時間が楽しいです。


夕食は今日も友人と一緒に作って食べました。

今夜は友人宅で!



チャチャっと簡単に作れるものだけだけど・・・・