昨夜気持ち悪くなってしまいショボーン


今朝もすこーし気持ちがどよん



余裕がなくイライラしちゃった


娘の前ではいつも笑顔でいたいって思うけど人間だもの

ダメな時はダメ


それでも気を取り直して

「ママイライラしちゃってごめんね」と謝ってぎゅーっとしました



お2人さんをお見送りして

宅トレして家事済ませて習い事に


最近ちょっと弛んでたけど楽しかったニコニコ


お正月休みで心も身体もぽーっとしてたけど

また今日からコツコツ淡々と頑張っていこう



終わってからマッサージ行って

パフェ







美味しかった照れ


ご飯食べずにいきなり甘いものは血糖値の乱降下に繋がるからいつも避けてたけどまぁいっか


食べたいものを食べたい時に照れ


それが一番の健康法だと思う。


今日から旦那さん出張やし明日からまた実家


今から買い物して帰ってからアルバム作りしよう〜


楽にらくーに

もっとらくーにニコニコ