コストコで見つけて夫が喜んだもの | ええかげん英国田舎暮らし

ええかげん英国田舎暮らし

〜イギリス堅物夫となにわのゲラ嫁〜

いいかげんななにわっこが、何もかもがいいかげんなイギリスで田舎暮らしをスタート。
イギリスでの日常、仕事、国際結婚、不妊治療、養子縁組、病気などのブログ。



こんにちは、コクですニコニコ



眉毛の中にニキビができましたえーん


これがメイクする時にめちゃくちゃ痛いアセアセ


とはいえ眉なしで出かけるわけにはいかないんで、わめきながら毎朝眉毛を書く今日この頃ですチーン





ここからが今日の本題です





久しぶりに夫とコストコへ行ってきましたニコニコ









サウンドバーが欲しいらしい。










行ったのがバレンタインデー直後やったんで、お花コーナーがバラだらけでしたラブ花束



ディスカウントになってたら買ったのに〜おーっ!







お酒のボトル仕様の犬のおもちゃ爆笑









イースターが3月末なんで、イースターエッグがたくさん🐣



毎年お互いに買うんですが、今年はダイエットのため、買うのをやめようと意見が一致。









でもやっぱりアーモンドチョコ(私用)とレーズンチョコ(夫用)は買っちゃうよね〜爆笑爆笑


ダイエットどこ行った〜⁉︎(笑)









そして今回1番驚いたのが、



コストコでハイチュウ売ってる〜⁉︎ポーンハッ






王道の、グレープと青リンゴとストロベリーのアソートです。


しかも個包装のパッケージには日本語で「ハイチュウ」って書いてあるびっくり




ハイチュウ好きの夫ジョンはそれはそれは大喜びで。ラブ

「もう日本から船便で送らなくていいね〜爆笑

「Juneさんの旦那様に知らせないと!」

と大はしゃぎ笑い泣き




コストコの商品は、また次に来た時にあるかどうかわからないんですが、

「まだ家にあるから!おーっ!と夫は心を鬼にして買いませんでした。

後悔してもしらんぞぉ〜






あ、話それますが、

「ハイチュウの表記が日本でもHI-CHEWに変わるらしいよ」って夫に言ったら、意味がわからんって言われました笑い泣き

カタカナ読まれへんお前が言うな〜!ってなりましたw






今回の購入品。



豆乳

牛ひき肉 3kg

鶏むね肉 約2.5kg

鶏もも肉 約2.5kg

アーモンドチョコ

レーズンチョコ

コーヒー(パーコレイター用)

医療用洗剤

シリアル









行くとつい余計なものを買っちゃうコストコですが、

今回はなんとか余計なものを買わずにすみました爆笑チョキ








我が家がコストコでよく買うものベスト3!爆笑





イベントバナー

 



アーモンドチョコにこの値段⁉︎びっくり

と最初はひるむけど、

食べてみると納得すること間違いなし!爆笑







夫は乳成分を取りすぎるとニキビができるので、毎朝シリアルを豆乳で食べてますもぐもぐ

アルプロは日本だとオーツミルクが主力商品っぽいキョロキョロ





今回は買わなかったけど、いつも夫が食べるウィータビックス