人生最後の移植周期スタート! | ええかげん英国田舎暮らし

ええかげん英国田舎暮らし

〜イギリス堅物夫となにわのゲラ嫁〜

いいかげんななにわっこが、何もかもがいいかげんなイギリスで田舎暮らしをスタート。
イギリスでの日常、仕事、国際結婚、不妊治療、養子縁組、病気などのブログ。

こんにちは、コクですニコニコ


不妊クリニックで薬の処方を待ってる間、コスタでアイスラテ飲んだら、お腹壊しました笑い泣き

この日はあったかかったからアイスにしたけど、よく考えたらイギリスは夏でも肌寒いから、アイスラテって滅多に頼まんのよねタラーお腹がびっくりしたんかな?






毎週日曜更新!不妊治療のお話





ようやくリセットし、移植周期に入りました!

いよいよ人生最後の体外受精(移植)だー爆笑拍手





前回(3月)は電話がなかなか繋がらず、病院側のミスもあって、
エストラーナテープ(ホルモン補充の貼り薬)を貼るのが遅れ、まさかの移植延期になりましたえーん


↓その時の記事






今回は同じ過ちは繰り返しませんよ〜!ニヤリ



リセットと同時に下腹部に、エストラーナテープをペタッ!グッ




↓エストラーナテープ




1×2cmくらいの大きさ。思ったより小さい!びっくり





貼ったところが痒くなるっていう話をよく聞くので、肌の弱い私はちょっと心配…滝汗

寝てる時とかにひっかいてはずしそうタラー






そして前回あんなに不妊クリニックに電話が繋がらなかったのが嘘のように、今回はすんなり繋がりました拍手

夫婦揃って驚きました






エストラーナテープを2枚貼るよう言われて、

ヤベッ!一枚しか貼ってない!ガーンって慌てて一枚追加!アセアセペタッ!




さっくり、D3とD12の2回分のエコー検査の予約とコロナ検査(D12)の予約もできました爆笑


エコー検査で子宮内膜の厚さをチェックして、充分な厚さになったら移植日が決定します。

このコロナ検査で陽性になれば移植は中止、返金も不可です。





やだ〜、何もかもがうまくいきすぎてて怖い〜爆笑笑い




いつも嵐を呼ぶ女、コク

このままうまくいくのでしょうか⁉︎


続きはまた来週!爆笑








去年母の日に利用した


森水木のラン屋さん


先日、農園設立50周年の熱いメッセージが送られてきました。

店名は奥様の旧姓から名付けたと知りちょっと感動おねがい

なんて奥様思いなのラブ