職場復帰☆ | ええかげん英国田舎暮らし

ええかげん英国田舎暮らし

〜イギリス堅物夫となにわのゲラ嫁〜

いいかげんななにわっこが、何もかもがいいかげんなイギリスで田舎暮らしをスタート。
イギリスでの日常、仕事、国際結婚、不妊治療、養子縁組、病気などのブログ。


こんにちはニコニコ


朝、暗闇の中、仕事に行ってくるよと言いにきた夫をベッドからハグしようとしたら、

思いきりビンタしてしまったコクです笑い泣き

距離感と勢いがちょっとねアセアセ間違えたみたいアセアセ









風邪?をひいて、かれこれ2週間ちょっと。



夫に激マズ咳止めシロップを飲まされ、嘔吐したり ゲロー

医者に妊娠扱いされたりタラー





しながらも、だいぶ体調が良くなりました!爆笑






結局、パラセタモール(イギリスのバファリンみたいな薬)が全然効いてる感じがしないまま、




全身の関節痛と咳が少しが治まってきたと思ったら、


鼻の付け根が激痛雷しだすし、めまいひどいし、痰がひどくなったので、
(緑色だったので、細菌性の気管支炎だったんだと思われます)


夫にsinus(鼻)用の薬を買ってきてもらいました。






これが正解だったのか、すごく効きました!爆笑




こちらは薬が強いので、容量を半分にして飲みました。(パラセタモールの成分も入っている)


Max strength(最強)って書かれているのがちょっと怖かったタラー妊活中でもOKと確認済。







めっちゃ効きました照れ





鼻の付け根の痛みと、めまいと頭にモヤがかかった感じが一気に消えました。






空気の入れ換えをこまめにし、家の中でも寝る時以外、日本から持ってきたマスクをしてたんですが、

無事夫にうつさずにすんだのが何よりよかったです照れ






まだたまに咳が出ますが、

いよいよ明日から仕事復帰です!爆笑アップアップアップ


そんな日に限って、最低気温0℃って笑い泣き