またまたご無沙汰してしまいましたあせる


日々 忙しいような そうでないような 趣味に生きてるような・・・


そんな毎日を送ってます


8月から ゴルフの プライベートレッスンをはじめ 


神宮に週2で通ってます~


相変わらずブリザの お稽古も行ってます


先日は 季節もの


ハロウィンブリザを制作しました



マーサのどうにも止まらない~ブログ-2011093018190001.jpg


これ すごく簡単で 二時間ほどで出来上がり


クリスマスも 近いし 今年はリースを作ろうかなって


思ってます


水曜日は あの豪雨のなか


ラウンドしてきました


レインウエアを着たら お蕎麦屋さんの


出前持ちのような 出で立ちになってしまい


しかも 一緒にラウンドしたメンツに


老舗のお蕎麦屋さんの 五代目若旦那がいて


なんだか・・・・指摘されておりましたドクロ


スタイリッシュな レインウエアってなかなかないのよね~


その日は 反省会と称した 飲み会も開催されて


非常に長い一日で 


疲れが 今日にまでひきずってます汗


てな わけで


今日からの三連休は ゆっくり まったり 


ダラダラと 過ごす予定でおりますです