今回は 体調も すこぶるよろしく


初日から 飛ばしました


まず、新しくなった 羽田空港ターミナルにて朝食


モーニングセットを完食


機内食の 空弁を完食

ホテルに入り、軽くランチなんて言いながら 普通にシーザーサラダとパンを完食


夕方、お仕事のアポで 現地の方に会い、高級焼き肉店へ


焼き肉一式を完食


デザートのぜんざいも!


そのあと いつもの団子娘たちと合流して


またまた焼き肉


マーサのどうにも止まらない~ブログ-2010110620240000.jpg



(οдО;)


1日目から 5食!


もちろん、すべてにアルコール付き


すごい胃袋を持っている私…


翌日も 普通に朝食ブュッフェを堪能


お昼は キムチチゲ


夜 お待ちかね!


カンジャンケジャン



マーサのどうにも止まらない~ブログ-2010110719590001.jpg



美味しすぎて おかわりする始末


前回 お腹一杯で泣く泣く見送った ケジャンビビンバ



マーサのどうにも止まらない~ブログ-2010110720000000.jpg



ご飯の上に ケジャンのミソと卵 ウズラの卵が乗っかっていて 韓国海苔のトッピング

これを ガンガン混ぜ混ぜして食しますが


ギャオ (o>ω

絶品すぎるから おかわり~~~


こちらのお店、


プロ カンジャンケジャン


赤坂見附に支店が出来たので 絶対に行きたいわ


最終日 当たり前のように 朝食ブュッフェを食べ


少し遅いランチには


またまた焼き肉


うまし!


お腹パンパンだけど 空弁に手を出してしまいました


買い物と 食の飽くなき探求


チャレンジャーは 次回の韓国は もっともっと 飛ばしたい所存です


楽しかったわ~~