行ってきました オーストラリア


今回は ちょっとしたご褒美旅行だったのだけど。。。


噂のジェットスター航空に乗ってしまったのだ


機内での サービスは全て有料と聞いて あらかじめワインを買って搭乗したら、持参したものは 機内で飲んではいけないきまりらしいガーン


なんとか乗り継ぎのゴールドコースト空港にたどり着いたのは9時間後 乗り継ぎしてシドニーへ


シドニーがこんなに遠い場所だったとは……

3回目のシドニー


初日は オーストラリアで賞を取ったというレストラン

テツヤズへ


お手洗いのマークがオサレ


マーサのどうにも止まらない~ブログ-2010102821150000.jpg

11皿出るというコース


メインが どのお料理か さすがに分からなかったけど



マーサのどうにも止まらない~ブログ-2010102821240000.jpg


看板料理のサーモンは絶品でありました


レアなサーモンに 周りは 塩昆布のみじん切り


さすがに11皿は すごくて、食べおわったら 12時近かった


w(°O°)w

一体何時間食べ続けたのか?


翌日は市内観光

シドニーブリッジを渡り オペラハウスを見学したり



マーサのどうにも止まらない~ブログ-2010102909140000.jpg


シドニーの街並みは 古い建物が多くて素敵でした


船上パーティーがあったり、フリータイムには ランチもディナーもシーフードを食べに行ったり、やはり、食への貪欲さは 隠せません


動物園では


マーサのどうにも止まらない~ブログ-2010103109580000.jpg
フラフラと歩いてる鳥…何だっけ?


マーサのどうにも止まらない~ブログ-2010103110130000.jpg
ウォンバットは、猪みたいだった


マーサのどうにも止まらない~ブログ-2010103110450000.jpg

コアラちゃんは なかなか起きてくれません

いまは、抱っこできなくなってました


最終日もパーティー
夜中まで毎日 飲み明かし 非常に 充実したシドニーの旅でした


かなりの弾丸ツアーだったので、疲れもピークながら


なんとなんと 土曜日から再び 韓国に旅立つワタクシ


前回 お買い物できなかったリベンジなり~~~~~~


さて お目当ての品は見つかるのでしょうか???