【緊急連絡】三重オフ中止(延期)の件 | KiM@とある神主モモイストのブログ

KiM@とある神主モモイストのブログ

桃井はるこさんをゆるゆるっと応援し続けているブログです。

【緊急連絡】三重オフ中止(延期)のお願い

皆様いつもお世話になります。ようやくパソコンに向かう程度に気力が出ました。
というより、もうギリギリなので吐いてでもこの記事は書き上げないといけません。

一部の方には直接ご連絡致しましたが、ここ数週間、酷く体調を崩しております。
※腸の話でキタナイ内容もあります、ご容赦下さい。

3週間ほど内臓の調子が悪く、便秘をしたり、出ても下痢で少しだったりと、どうも
おかしな状況が続き、先週末総合病院を受診して来ました。消化器内科で診察を
受け、直腸の触診(おしりにぷすっとやられますw)と、レントゲン検査を受けました。

その日の診断結果は、腸内にガスが溜まっているようだが、腸が狭くなっているとか
明らかに詰まっている箇所などは無さそう。これ以上の詳しい検査は内視鏡検査を
受けてみないとわからない。というものでした。

それから数日、本日になっても状態は変わっていません。
特に就寝中の腹痛が酷く、2時間おきに痛みで目が覚め、トイレに行くも何も出ない、
その結果昼間寝不足という悪循環になってまして、なう、ピグに出向く気力も出ない
状態です。

3週間前の時は、まあ3週間もあれば治るだろうくらいに軽く考えていたんですが、
この状況では今週末までに急に好転するとも思えません。

悩んで悩んでもはや決断せざるを得ない状況まで日が迫ってしまいましたので、
三重オフ参加を表明していただいた皆さんにお願いするしかない状況です。


 「今回の三重合宿オフは、中止(延期)とさせてください。」

各人、お休みの調整、航空券、バスチケットの手配、旅行の準備など、相当な
ご迷惑をおかけすることになると思います。しかし、この体調では、皆さんに満足
していただける旅行のお世話は出来ません。

払い戻し不可なチケットの代金は、弁償致します。私が把握している該当の方には
直接連絡を取らせていただいてます。連絡来てないよ!ってう方は教えてください。

本当にこんなにギリギリまで何の状況報告もしていなくてごめんなさい。
もしかしたら、明日になったらケロっと治るかも・・・なんて甘かったです。

とにかく、もう時間が無いのでご連絡だけでも全員の方に伝わるといいのですが。

参加者の方は、コメント、ペタ、なう、メッセ等何かしら見た、という痕跡を残して
いただけると助かります。

本当にごめんなさい。
元気になったら、改めてお詫びと埋め合わせをさせて下さい。
どうぞよろしくお願いします。

2011年3月7日
KiM

※追記
関係者各位
返送は、出来ましたら明日までにポスト投函していただけるとありがたいです。
重ねてよろしくお願いします。