おはようございますニコニコ

早朝から冷蔵庫の掃除をしてすっきりニコニコ

娘のいるところで掃除すると
ガタガタ・ゴトゴト・ゴソゴソの音が不快らしく 
不穏になってしまうため
 
起きてこないうちにお掃除決行して
やりきれた爆笑成功した爆笑

実は昨日娘が不穏になってしまいました! 

要因は、私が買い物先にて娘の待つ車の外で 
見ず知らずのおばさんと 談笑して私が大笑いした事らしいですショボーン

その後、私へのネッチネッチとした言いがかりが始まってしまい
止まりませんショボーン

フゥ~

離れた方がいいなと離れて刺繍をちまちましていたら  
お母さんのせっかくの休みなのにグズグズしてごめんなさいと! 

一人でいる時に調子が悪くなったら
一人でなんとかするしかないけど
お母さんがいると甘えてしまうと。
  
私みたいな調子が悪い人には
しばらく関わらないというのが
良いこともあるんだよねぇ?

以前、調子が良いときに 
不穏になった時は一人で刺激を減らして  
静かにしていたほうが良いときもあるから離れるねと 
話しておいたから良かったですニコニコ

離れたら離れたで
お母さんは冷たいムキー
私を見捨てたムキー

と怒りまくるところ

私から離れてくれたんやねぇと
解ってくれましたニコニコ



本日は、 
実家のお正月用の食材買い出し
父のおせち料理作り  

以上がやりきれたら今年も終わりですニコニコ

今日は娘にとって穏やかな一日になるよう
忙しくしないようにゆったりと 
実家の用事をしたいですが、無理かな???