おはようございますニコニコ

昨日の夕方、最近一人暮らしを始めたばかりの弟(長男)から電話があり
近くまで行くから家に寄ると照れ

お米と野菜が欲しい!

自炊しているの?びっくりびっくり

簡単な弁当も作っているとのことびっくりびっくりびっくり
 
やれるんやびっくり

物珍しい最初だけだろうけど!
すごいな~!
一人になるとやるんだ!キョロキョロ

家にいたころは、何もしなかったのに!えー

電話で数分話しているのを隣で聞いていた娘は、急に機嫌が悪くなり
『私が近所からいじめられているのにお母さんは、いつものほほんとしてイライラする』
ムキープンプンムキー(近所からのいじめは、娘の妄想です。)

エッエッーガーン
 
電話してただけですショボーン

離れた方が喧嘩にならないと思い離れました!
(嫌いではないからね!喧嘩を避けたいだけだよ)

いい日があると思えば、悪い日が来ます。
娘の機嫌伺いのようになってしまうのは、さけたいです。えー

一週間ぶりに見た弟(長男)は、晴れ晴れとした表情をしていましたおねがい
一言だけ会話してアパートへ帰っていきました。

攻撃の的になっていたから我慢していたもんね~。

ストレスがなくなったんだね。
一人暮らしさせて良かったです照れ