おはようございますニコニコ

昨日は、娘と買い物に行きました。
いつものように開店を待ちいざ店内へ!
しまむらよりもリーズナブルな店ですが、開店の時は、お出迎えがあり気分が良かったです。照れ
 
娘は、あっという間に欲しい物を品定めしたようで手にいろいろ持っていましたびっくり

イチョウあったか靴下2足

イチョウ家着様あったかスエット

イチョウお腹まで隠れる下着2枚

なかなか素早くて、次は実家の父にベストを選んでくれました。

自分の物は、作業所の工賃と家事手伝いで私が渡しているお小遣いを貯めている財布から支払います!照れ
年金は、貯金してますキョロキョロ
そろそろ年金をどう使い、どう管理するかを教えていく必要ありです!
今、思案中です。


娘の場合は、調子が安定してくると欲しい物を思い付き買い物しますニコニコ

以前は、お小遣いが手に入るとすぐに使っていたのに?
病気になってからは、使えなくなったのはなぜ?  えー

娘:   .....うーん?

    作業所の工賃が時給150 円で、工賃に換算する癖がついたかな?
              例えば、好きな雑誌は、一日行かないと買えない!

娘があまりにも無駄使いをしなくなり、私も節約??をし始めました!

たまには、プチプチ贅沢くらいはしようよ口笛