おはようございますニコニコ

昨日は、作業所の日でしたが娘は、またお休みした様です。

罪悪感があるようで、私が帰宅するとマシンガントークです。
休んでも辛いと言います。
話を聞いてあげたいのですが疲れと空腹で、娘の話に集中できません。ショボーン

娘は,すぐ見抜き怒り始めますプンプン

息抜きしてから帰宅する手もありだけどえー

待っていると思うとなキョロキョロ
 
最近、嬉しい事が一つありました!ニヤリ

仕事で関わった方から職場にお礼の電話がニコニコ

話をしっかり聞いてもらえ嬉しかったから私にお礼に伺いたいとの内容であったようですニコニコ

私がいない時に電話があったと、同僚が教えてくれました。

娘のお陰で、少しずつ傾聴力が磨かれてるのかなおねがい

また、娘から授かりました。