みんなをむちゅうにさせちゃうに〜
ロイヤルブルー担当はちみつうにです

4/19 今日はきみから〜ずvol.3 でした‼️

新曲「スキキスキス」の初披露
1st single CDリリース発表!



ジャケ写 かっわゆ〜‼️


てんこ盛りすぎるね、追いつけてる?

こんなことは、本当に有難くて
みなさんの日々の応援のおかげです

これからも、もっと好きにさせちゃお〜🎶


タイトルにも書いた脳内について!

深い意味とかはないのですけど
うにの頭の中って
言葉とか考えでギッシリなんですけど
それを惜しみなく出していこかな♪って

どうしても思考って十人十色だから
全共感は無いと思ってて
だからこそ正反対の考えの人もいるはずで!
そこばかりを怖がっても仕方ないな〜と
気付きを得ましたノ
自分と違う意見を聞く事で気付くものも
絶対にあると思うし!

附随して、表現することに
怖さを感じる必要もない!も気付きました

生きるって、悪くないよ!
なんかちょっと無理かも𝓝𝔂𝓪𝓷みたいな人たちを少しでも救えたらな〜っていうのが最近の人生目標に加わりました!

楽しい!ワッハッハ!という気持ちを
みんなと同じ時間、感情を共有できるの
最高〜^_^アゲ

チラホラとワンマンのチケット買ったよ‼️と
聞くことが増えましたありがとう!

6/26 東京キネマ倶楽部にて
「Do you love me?」


チケットはQRからでも飛べます!




うにでした〜


おしまい