るるるんだより🍑

はじめまして❕きみからピンク担当の桃瀬るるです🍑

きみからのブログが遂にスタートしました〜‬ ܸ. ̫ .ܸ ‪♡♡

初めてのブログ❕ドキドキワクワクですベル色んなこと載せて行くから是非チェックしてね〜ビックリマーク

今日ははじめてということでもっとるるのこと知ってもらえるように少し自己紹介します❕


【好きな食べ物ドキドキ

うーん、、なんだろう最近は暑くなってきたからアイスばっかり食べてる❕抹茶のアイスとコンビニに売ってるアロエヨーグルトのアイス❕めちゃめちゃ美味しかっクラッカーあと好きなのはサーモンとちょこびすけっととドーナツ🍩

【好きな色ドキドキ

絶対的ピンクふんわりリボン(この絵文字が可愛すぎて使いたかっただけ👼💕)ピンクしか勝たんでずーっと生きてます💞

【好きなことドキドキ

寝ること❕とディズニーにいくこと❕

寝ることというか寝てる間に夢見るのがおもしろいから好きなんだ〜最近は、食べる夢よく見る❕なんかもっとたくさん夢見てるけど忘れちゃった、、、UFOでも楽しかった記憶だけある❕

あとはディズニー星だいすきなんだ〜♡ 


自己紹介こんなかんじでした❕またたくさん書く〜♡


☆。.:*・゜


ふんわりリボンTwitterに自撮り載せること


ふんわりリボンshowroom配信

るるは今この2つに力を入れて7月5日の1stワンマンに向けて頑張っていますჱ̒⸝⸝•̀֊•́⸝⸝)‪♡

そして❕もっと色んな企画してたくさん頑張っていこうと考えてます( ー̀֊ー́ )☆☆


1stワンマン絶対に成功させたい‼️‼️

絶対に来てよかったと思って貰えるライブにするので是非チケット買ってくれたら嬉しいです🥺💦

まってるね〜〜ラブラブラブラブラブラブ




 呼んでくれてありがとう(՞•̥ ̫•՞)💞

るるるんだよりでした〜〜💌🕊