うなぎ 食べた? | 『す〜さんの台所』外食するなら家で飯!

『す〜さんの台所』外食するなら家で飯!

2018年カフェオープン!タイ料理大好き。食べるのも作るのも大好き。得意とするのは……目分量d(^_^o)!
お嫁に行った長女!
女子大生の次女!
ちっこくてちょー可愛いMダックスの小梅に癒されながら 感謝の日々を送ってます。

おはようございます(´∀`*)

土用の丑の日
うなぎ
食べました?
我が家 サンマの蒲焼き!

何故って うなぎ 苦手だから…

さんまの蒲焼  レシピ → ☆ ★ ☆

私 さんま 大好き!

次女…あまり好きじゃない(^^;;

土用しじみ のデカさに 感動した!


しじみの味噌汁も私 大好き!

じぃちゃんにも お届けしました。

では、今日も暑さには気をつけて下さいね。
最後まで読んでくださって
こっぷんかぁ( ´ ▽ ` )ノ
ポチって応援して下さると
↓嬉しいです↓