手のばしナンで休日の朝ごナン♪ | 『す〜さんの台所』外食するなら家で飯!

『す〜さんの台所』外食するなら家で飯!

2018年カフェオープン!タイ料理大好き。食べるのも作るのも大好き。得意とするのは……目分量d(^_^o)!
お嫁に行った長女!
女子大生の次女!
ちっこくてちょー可愛いMダックスの小梅に癒されながら 感謝の日々を送ってます。

おそようございます(´∀`*)

明日が休みだと思うと 前の晩に夜更かし
で、起きる時間がズレて…
でも 睡眠時間は 増えてないという結果…(^^;;

そんな ゆっくり朝ご飯は モニター商品で頂きました

ありがたぁいデルソーレ 手のばしナン

片手でナンドック
{96588853-1B55-47DC-8387-7837FA033AF6}

材料  1人分
デルソーレ手のばしナン  ……1枚
ソーセージ  ……2本
レタス  ……適量
マヨネーズ  ……少々
ケチャップ  ……少々
粒マスタード  ……少々

ワックスペーパー  ……10cm×20cm

作り方
①ソーセージ→焼く
レタス→千切り
ナン→トースターで5分くらい焼く
{45D997B2-43A8-4A50-88B5-C60F0AE7DAF6}

②焼いたナンにマヨネーズ→レタス→ソーセージ→ケチャップ→粒マスタードの順に乗せる
{B745368E-A9F5-4422-A6E7-9DD5EC00C6B7}

③ナンでソーセージを挟むようにしたらワックスペーパーを巻いてセロテープで止めて出来上がりです。
{E29A31C5-5CCB-4E2C-88FF-37DFC1EAD60F}

カフェ風に見えるかなぁ?
片手で持って 食べ歩き(^○^)
…は、しませんが… 食べやすいかなぁ?
{6D9CD5E8-4424-4040-8086-A308176D853C}

トースターで温めると しっとりしてきます。
多めに焼くと 表面カリっとしてきます。
今回は包みたかったので 、焼き加減を少し短くして、
しっとり ふんわり♪

忙しい朝もトースターで簡単にボリューム満点
きっと お子ちゃま喜ぶかなぁ♡
{42F07525-005B-46E7-8B43-36A53F1A1A75}

かぶりつきました(^○^)   

良かったら 朝ごナン♪
作ってみてね〜(o^^o)

では、今日は次女と東京03の単独ライブ!へ!
いっぱい笑って 色々 発散してきまぁす。
帰りには 美味しいのでも食べて来ようかなぁ。

皆んなに良い事いっぱいありますように。
素敵な週末を♪
こっぷんかぁ( ´ ▽ ` )ノ
ポチって応援して下さると
↓嬉しいです↓


ナンのカフェ風アレンジ料理レシピ
ナンのカフェ風アレンジ料理レシピ