こんにちわウインク


おやすみです照れ

のんびーり、寝てました💤

今日は、結婚式の写真をプリントしてこようと、思っています照れ




昨日は、このブログに沢山、アクセスいただき、びっくりしてますけど、『秀樹の口癖』の、記事に興味を持たれた方が、多かったようです😉


これまで、お宝秀樹の中で書いてきたことも、違う切り口で書くと、また面白かったりするのかなぁ、なんて思いました爆笑



昨日書きました、

どういう性格してんの?は、相手の言動に⁉️と思ったときに、使っていたようですけど、
全部ふざけたモードでしたね❤️

けっこう地味には、めちゃくちゃ派手の逆の時に、使っていましたね❤️
ロックナンバーの後?と、けっこう地味に盛り上がる、とか、衣装に対しても、使っていたかなぁ。

ま、色々あるんですは、コンサートのMCのつなぎの時❤️

わ、スターだ‼️は、私達がヤングマンのダンサーで、スタジオなどで一緒だったときに、私たちへのパフォーマンスと思ってます。
ノリに乗ってた時期でしたからね❤️

涙ちょちょきれるは、めちゃくちゃ嬉しい時❤️





また、日記などを読んで、そんな記録があったら、書きますね❣️




秀樹と一対一の思い出を…との、コメントいただきましたけど、それもまた日記を読んで書きますね❣️
一番の思い出は…
リズム感のない私に、

そんなんじゃ21世期に乗り遅れるよ。

と言われたことかな😅






昨日の夜ヒット。


Twitterにもアップしましたけど、
秀樹の顔がお疲れだとの、秀友さんから。

そして、私がCSやDVDなどでこの頃の秀樹の、アップを見ると、この回に限らずこんなやつれていたかなぁって、毎回思っていました。
日生の前後は頬もこけていましたもんね
😂
1979年後半ころになると、忙しくても肌艶が良いように思えました。


どんな時のお顔も、ずっと見てきた西城秀樹の
お顔なんだなぁと、色んな思いが巡ります😌



私はこの夜ヒットのオンエアの頃
活動をやめようと、一度決心していた頃で、
ノートにも、手帳にもあまり記録はなく、
前日は、九州に行っていたってことくらいしかわからなくて。
この日の3日前から、大阪2日間と九州のあと、帰京してますねぇ。
お疲れだったのでしょうねぇ😢


なんで、この頃活動を辞めようと思っていたかっていうと、学校が楽しくて仕方なかったのもありましたけど…

誰が一番たくさん、秀樹としゃべったか⁉️
競うようになってきていたので、ちょっと嫌になってたのかな…😞
結局は、一人の男性を巡って争っている人たち、友達なんかじゃなく、ライバルだから。

そんな事が、日記に書かれてますね😉



そのあと、ヤングマンと出会うわけで…😉

忙しい高校生でしたねてへぺろ











またね、🌈そら。