こんばんはウインク
去年の5月17日の、そらのブログです。


 
この時は、一年後の、今の私の状況なんて想像してなかったな。

一年間色んなことが、駆け足であっという間に過ぎていった。

ここから始まった、秀樹の思い出の記事も、軽く考えていたのです。
記憶にあることだけを、思い出したことを、記録しておこう、私は西城秀樹さんの大ファンだった。その記録が始まりでした。



そんな思いが、一年かけて完全なる秀樹ロス。
そして強くなるばかり。
私の知らない間の秀樹が知りたい。
必死に秀樹探しをした。
必然といえば必然。
私はどんどん、秀樹ロスにはまって行った。





今夜のNHKうたコン。
昨年末に、我々が望んだ映像やっと出してきてくれたね。
紅白初出場の、傷だらけのローラ
シルクハットに隠れた、秀樹の顔がなかなか見えなくて、テレビにかじりついていた、12歳の私。
レッツヤンの、ヤングマンはかなり初期のヤングマンだね。
そして、ギャランドゥも。


五郎さん、ありがとう。声が震えていたね。
ステキな 若き獅子たち、ありがとう。



沢山の秀樹が見たいと思いながら、
私はそれを全うできない事が、自分にイラつくの。
ロスが埋められない、埋めるべくその作業も出来ない。
私が2人欲しい、又は1日48時間欲しい。




サラメシ、横浜の青葉区。
女将の話す秀樹は、私が少女の頃に接した
秀樹だと思った。
堅苦しくないのよ‥と、女将は話す。
いつも秀樹は、おおらかに、接してくれた。



今更、こんなに秀樹ロス。
どうしたらいいのだろうね。



NHKには、お礼のハガキ書こう!!



またね、⭐️そら。