かき氷* |  /* 見上げた 空は 涙の欠片 。 

 /* 見上げた 空は 涙の欠片 。 

――あの日見上げた空は。


キラキラして、こぼれそうだった。

かき氷、なに味が好き?  ブログネタ:かき氷、なに味が好き?  参加中
本文はここから



こんちゃす(`・ω・´)ゞ



ブログ書きたいのにうまくまとめられない(あれ、前も言った)ので、

初のブログネタやろうと思います音譜






今回は…、かき氷、なに味が好き?です!!







このブログネタ…失敗したな←






あのねーあたしかき氷にコレ!!って言う好きな味がないんだ;






でも、この前地元の夏祭り行ったとき

メロン味食べたら美味しかったキラキラ




メロンソーダの味がしたんだ~*







あ、あとラムネも食べた(`・ω・´)




これも美味しかったキャハハ








でも結局過去食べたイチゴとかもも美味しいから

やっぱどれが好きとか無理だな…あせる







皆さんはかき氷、どの味が好きですかおんぷ