SF9 RPM リリイベ東京 | KeiKou Mom Diary

KeiKou Mom Diary

ただ今絶賛BTS♡♡♡
CN ONLYからついに雑食に…(*≧∀≦*)
ほぼ毎月どこかへLIVEに参戦♪

ARMY♡グク&JIN
BOICE☆ヨンファ
HOTTEST♡JUN-K&ニックン
ELF☆リョウク&ぎゅ
EXO-L♡ぎょんちゃん

昨日、SF9のリリイベにボッチで
行ってきました!
最近は姪っ子と行ってたのが
今回は就職活動のため断念アセアセ

ほんとはリリイベ前に
スタバロースタリーのセミナーに参加予定
でしたがツーショが出たのでキャンセル

セミナーに参加するには地元を
5時に出発しないと間に合わないガーン
その前に支度してってなると4時起き
せっかく予約できたのに残念でしたが
最終的にはキャンセルして正解でした

答えは後程くるくる


リリイベ会場によく使われる流通センター
余裕をもって到着🚃

バンタンのような凄く驚く人数ではないし
最近減ってる?とかって感じるのは
私だけでしょうか

とりあえず到着記念に撮影
今回は布製でサインがありましたキラキラ
当日入りで会場でサインをしたそう🖋

今回はツイで交換の約束とかはしてないので
交換を求めてる方々を観察

チャニを持ってる子に声をかけたら
私が持ってないロウンとインソン希望ハートブレイク
しかし、複数枚チャニがあるので
交換枠を広げたかったのか
私の持ってたダウォンと交換


チャニが2枚におねがい


2時からFCのミーグリ抽選のため
ブース近くに居たら列が既にあるとびっくり
慌てて列の最後尾に並びに行くも
既にかなりの人数

このために少し早く行ったのに
やっちまった感ガーン

タワレコのミーグリ抽選は
タブレットなのにFCは箱から紙のくじを
引くというアナログ感
だから時間がかかるかかる

FC入会年数で1回から3回まで
私は初期からなので3回チャンス有りラブラブ

ツーショの並びが2時半からなのに
まだクジが引けずイライラもやもや

待ってる間は暇なのでツイの交換を
チェックしてたらなんと
チャニからロウンに交換成立拍手拍手拍手

ロウンは全く手に入れられず
諦めてたのにグッ
チャニが手持ちで2枚あって良かった〜

FC列には毎回偶然お逢いするヨンビンペンの
親子さん(小5の👦とママさん)と

ツーショが始まる3時前に抽選
とりあえず3枚箱から引く

1枚目 残念
2枚目 びっくりびっくりびっくりびっくりびっくり
            薄く真ん中にスタンプが!
            スタッフさんが開封するので
            見てたらおめでとうございます!!

           えっまさかのミーグリ当選 
           若い子の様にきゃーとか叫べなかった
           けど密かに興奮笑い泣き

3枚目は箱の中へお戻し

人生初のミーグリ
番号入りのリストバンドを付けてもらい
親子さんのところへ

私達の直前から抽選が2箇所に
最初からそうしてくれればスムーズなのにアセアセ


当たった!って報告しに行ったら
ちょうど開封してるところで
なんと息子さんが当たりを引いた拍手
並んで良かったねって😆

ツーショが始まってしまったので
握手会が終わった後待ち合わせ場所を
決めてからとりあえずバイバイ


慌ててツーショブースへ
ミーグリ当選の余韻に浸る間も無く
あっという間にツーショ
ブース入ったら言う事とか考えてたのに
テヤンにミーグリ当たったよ!!って報告

テヤンとのツーショは初めて
お肌が白いし綺麗だと感心しながら
見上げてたら急にチョキポーズして
近づいてきてガーンガーンガーン

慌ててポーズして撮影
撮りますとか、はいチーズもなくショック

4回目のツーショこそ納得いく写真にと
思ってたのにえーん
近づいてきたのにビックリして
ちょっと後ろに引いてしまったので
首のシワが凄いタラー

まあその辺は加工で誤魔化し
テヤンがいい表情してるからグッ

次は握手会🤝
待ちの間にもう1人の方と再会しつつ
チャニとロウンを交換

メンバー全員は今回も揃わず
個握初のジュホとジェユン

ちなみにCD💿は4枚だけ購入
テヤンのツーショに握手
あとはダウォンと応募券

確率としてはかなり良かった!!
ツーショ自引きは大きい

あとはリリイベ用にメルカリで
色々売って貯めてたポイントでゲット
この方が確実に欲しいメンバーが
手に入るしCD💿が無駄にならないから

かなり最初から高額ばかりの中
お値段交渉したりしてお得にゲット
リリイベまでに時間がないからそこは大変
いつも1番をゲットするもの
今回は無理そうだったので
早く握手できそうな列を探し
リーダー ヨンビンの4番目に🤝

とりあえずブース並び順に行く事に

ヨンビン → ジェユン → ロウン →ジュホ
テヤン →チャニ →フィヨン


チャニとフィヨンはあえて逆に
なぜか??
フィヨンはちゃん付けで呼んでくれるので
ラストは毎回フィヨン
胸キュンラブラブで〆るのが私のルーティーン


しかしヨンビンとの🤝が終わったら
列の長さに差がありすぎて途中順番を変更

良く考えたら握手会終わるまで居るんだから
ゆっくり順番に回れば良かったと後悔


いつもパッパッと周って帰るから
いつもの習慣がアセアセ


長時間立ちっぱなしで足腰に痛みがくるし
せっかく東京行くんだからとリリイベの後
行きたいとこ決めてるので


今回は池袋のブルーボトルコーヒーに
限定のレモネード🍋飲みに行ってから
夕飯は東京に居る長男と食べる計画でした


握手会🤝のレポ

剥がしが強くない
テーブルがいつもより高い

ヨンビン🍀ヘアースタイルが最高
                  前回に引き続き対応良き

ジェユン🐣神対応すぎて次も行こうルンルン
                  握手しながらウィンクしてと
                  お願いしたらしてくれたラブ
                  ブース出るときハイタまで

ロウン🐭おつかれ感があったので
             ハードスケジュール大丈夫?って  
             韓国語で聞いたらまさかの返事が
             韓国語で声が小さいから聞きとれず
             そのあと英語でIt's ok 👍と
             韓国語で話しかけても日本語で
             返ってくるから油断した叫び

テヤン☀️ツーショに続き名前呼んでくれず

フィヨン🔝まさかの呼び捨てショック!
                初めてで胸キュンどころじゃない
                言う事真っ白に
                やっぱり最後に行けば良かった
                前の方が複数枚出しだったので
                横顔をゆっくり拝めてたのは
                ラッキー🤞

ジュホ🦁自由奔放なジュホはブースに入ると
               なんと机の上に座ってた
               めちゃくちゃ小顔すぎ
               ↑
              ライブやハイタで何度も見てるのに
              まじまじと見るの初めてでした
              名前呼ばれず 「おー」しか聞けず
              自分のファンとの差が対応に

ラストは1推しのチャニで終了

チャニ😇絶対のさん付け
              今回、あれ認識されてる!?かもと
              感じてテンション上がったら
              何を思ったかまさかの英語で
              次はミーグリでと😆
              チャニも英語返しからの
              👊タッチしてきた爆笑
    
              握手🤝に👊タッチ最高!!


まあひと言は話せたから良かったグッ
今までで1番良かった握手会かなOK



私の握手会終了は5時半ちょっと前
とりあえず🚻に行って水分補給で
タリーズへ


この会場のデメリットは
ビルの中にタリーズとローソンしかない
ゆっくり座って休めるスペースが
ないのが辛いとこ


今回は特にミーグリまでの待ちが
予想を超える事に
最悪帰宅困難になりそうで
慌てて長男に夕飯はキャンセルで
泊まらせてもらうかもと連絡

始まるまで3時間も待機ガーン
いつもメンバーこんなに長時間握手
してくれてるのだと

なぜか若い子達は間も無く終わりの
アナウンスがあってから握手に行くのか?
それも何十枚も持ってるし

どんどん順番に並んで複数枚出ししなくても
来てるなら並んで握手すればいいのに

最後の最後に複数枚出ししないで
何度も何度もブースに行ってるのは
私には理解不能

メンバーの事より自分の欲が優先
なんだよねムカムカ
番号順に並び待ちに待ったミーグリは
始まったのが8時半頃

もうこれは帰宅断念だなと


ロウンはかなりのおつかいで
あくびを何度も我慢するも最後はあくび
フィヨンも1番最後まで握手してたから
出てきた時は放心状態の無表情

挨拶と自己紹介にフォトタイム
FCとCD購入者で左右に分かれFCは左側
105番の私は3列目
FCは61番から120番

フォトタイムはスマホ掲げて撮るので
精一杯で目に焼き付ける方が正解かも
ここまでで約5分
あっという間にハイタでお見送り
3時間待って5分かショボーン


当日入りだから始まるのもいつもより遅いし
握手会も予定より長引いたせいかなと
ミーグリレポ見るとこんな短くないし

メンバーの疲労感見ると仕方がないし
大阪へ移動もあったのかな?


FCからハイタだったので
すぐハイタ列に行き
メンバーとハイタしてダッシュで
駅に行きました🏃‍♀️

反対にこの会場のメリットは
目の前が駅ってところ🚉


ハイタでもジェユン🐣は笑顔を絶やさず
声もかけてくれて凄い拍手
ただ、なぜか髪をあんなに短くしたのか😅

ハイタはちゃんと1人1人ゆっくりでき
お疲れ様!と声をかけてお別れしました


時間さえあれば他の人がハイタしてる間
メンバー鑑賞できたけど仕方ない


とても早いミーグリだったおかげで
無事最終に乗れて自宅に帰宅🏠


長時間の立ちっぱなしは
あと数年でアラフィフになる
おばさんにはキツイアセアセ


今日の大阪はかなりスピードが
早かったようです


明日は岐阜
BOICE仲間さんが地元なので
行ってくるそうウインク


FNC の稼ぎどころでかなりの
ハードスケジュール組まれてて心配


1ヶ月振りのオタ活は
幸せなひと時でした

ありがとうお願い







長々と書いてしまったアセアセ
最後まで呼んでくださった方
ありがとうございます😊



読み返してないので
誤字脱字等あったらすみません🤭