僕と男とアバクロと~ワシントンDC~ | youre Empressオーナーのブログ

youre Empressオーナーのブログ

色々な方と色々な幸せを共有できたら嬉しいです♪

皆様こんにちはっ!!




そして

ワシントンDC!!




ボストンから電車でコトコト煮られ・・・

じゃなくて揺られて来ましたよ!!




首都!




犯罪率が半端ではない街です・・・

政治の街ですね。建物は割とあたらしめでした♪




そう・・・

あれはワシントンに着いた初日・・

私はおもてを一人で散策しておりました・・・




すると、どこからともなく・・・というか前方からw

ちょっと怖そうな方が歩いてきました・・・




男『・・・ざっざっざっざっざ




私(うぁ~このお兄ちゃん怖いなぁ・・・

目合わさないでおこ・・・)







男『っざっざっざ・・・ピタ




私「ピタ(((n;‘Д‘))η!?」




男「ッタッタッタッタッタ!!




私「ビクッッ(゚д゚)!」







男「ヘイッッ!!!」




私「ワワワワ((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル」







男「アンタいかした格好してんなっ!!」




私「ハ(゚д゚)?」







男「アンタイカシテルヨ!!」




私「エ(゚д゚)?」




男「だからイ・カ・シ・テ・ルって!!わかる?」







なんじゃそりゃッッ

(;゚д゚)!!!




私「わ、分かるよ。ありがとう・・・」




男「アンタその服どこで買ったんだ?」















私「あ、アバクロンビ&フィッチ・・・」




男「アバクロンビかぁ、良いよな!

俺なんかこんな格好だぜ?」




そういって服を私に見せつける




私「いや、アナタの服装も良いと思うよ。

とってもクールだよ」




男「そうかなぁ・・・まぁ、良いや。

それじゃ、アリガトウ、またね!!」

タッタッタッタッタッタ・・・




握手をして、またその男は走って去っていった・・・





( ゚д゚)ポカーン




あぁ・・・アメリカ・・・・




と、いった素敵な出会いがありましたw

いやぁー怖かったんですw




でも、そのあと一人で吹いてましたw

とても貴重な体験をいたしました!!!






そしてこれが

you're Empressオーナーのブログ


記念碑の写真

奥に見える細いやつですね♪

you're Empressオーナーのブログ



近くで見るとでかいですw

昔からこれはエレベーター

ついてたそうで、その当時




年齢制限がありました、しかも男性だけ!

成人30代まで!!




なぜか?




昔は蒸気のエレベーターですからね




たまに落ちてたそうです!

だから体の丈夫な若い男性と・・・

こわいですね・・・・




今だったら訴訟もんですね(゚∀゚)!

you're Empressオーナーのブログ

海兵隊記念碑




これもなかなか胸にグッと

くるものがあります

you're Empressオーナーのブログ

リンカーン!




ナイトミュージアム2ですごい動いてましたねw




南北戦争の始まり、奴隷解放という偉業と

インディアンの大量虐殺という非情さを持った

アメリカ合衆国第16代目大統領




ところで




ワシントンにはホワイトハウスがありますが

ほとんど人影は見えません




たまに人が見えて




『あの人は誰?』




と聞くと大抵




スナイパーさ




と返ってきます。

ホワイトハウスの敷地に入ったら殺されても文句が言えないそうです




怖いです・・・

そして嫌です・・・




いきなりですが

you're Empressオーナーのブログ

あちらでの私の飲み方ですw

本当にいきなりですねw




あちらの方はキンキンに冷やす事にそんなに意味をもたないみたいで




冷蔵庫自体がついてない

もしくは

ついているが使えない






という事がよくありますw

なのでアイスベンディングマシーン(製氷機ですw)

の所まで行って氷水で冷やして飲んでましたw




結構氷水って冷えるんですね♪




先日ボストンの地ビールの話をしておきながら

バドワイザーというのもどうかと思いますが・・・w




どちらにせよ美味しいですからね☆







私はお酒が好きなので、皆様のお好きなお店や

好きなお酒、お酒の肴等宜しければ教えて下さい♪




メッセやコメントお待ちしております!

皆様今日も一日お疲れ様です!




お次はマイアミ!!出来ればキーウェストまで!!!




手の届くところにワニだって!?

ここにきて食事に涙!??

そして再び目の前に現れる今度は二人組!???




二人組の男「なぁ、アンタ・・・」

ままま、またですかぁ~( ;´Д`)?







それではまた次回☆




貴方様のご多幸を心より願っております

株式会社MiKaDo 代表取締役

hair&beauty you're Empress(ユアエンプレス) オーナー

春木 帝敬(ハルキ キミヒロ)