そう、あれは2年前の冬・・・ | youre Empressオーナーのブログ

youre Empressオーナーのブログ

色々な方と色々な幸せを共有できたら嬉しいです♪

いきなりですが、私まだまだ若輩ながらオーナーをさせて頂いておりますが
 これには深いワケがありまして・・・・




私は美容師とも言えないような美容師でした・・・・


いわゆるアシスタントですねw



そのような時代を過ごし、このまま何年後かは店長になって30代くらいに独立をしようと
  思っていました・・・



もともと経営者になるのが夢でしたので、必ずオーナーにはなろうとは思ってましたしね♪


そして、ある時家族会議に・・・ 私5人兄弟(全員男w)の中の4番目でして、



長男『お前・・・いつやんの?』
二男『いつやんの?』


長男『経営者をやるんだったら早い方が良いよ』
二男『早い方が良いよ』


長男『さっさと動きな』
二男『動きな』


私(四男)『ハイ』



と、まぁその当時色々偶然が重なりまして今動かねば!な状況が出来てしまいましたw


それまでは、私もかたくなに拒んでおりましたが本当に偶然が重なってやらずにはいられなかったんですね。



今となっては本当に良かったなぁと思います!色々頑張れましたし、おかげさまで色々な方にお会い出来て
 とても勉強になる毎日を送っていますし。


そして、わたくし海外に一年間勉強に行ってきました!




ちょっと長いですね・・・

海外のお話は写真もくっつけながら追々話していきますw


大分はしょってしまいましたが大まかな感じはこうです!結局誰かの言葉を聞いて誰かのために動く事が出来ました♪ そんなおかげで毎日大変だったりもしますが、本当に感謝感謝。本当に幸せいっぱいの日々を
 過ごしております☆



とりあえず今日はこんなところで!



ありがとうございました。


皆様のご多幸を心より願っております。


株式会社MiKaDo 代表取締役
hair&beauty you're Empress オーナー
春木 帝敬

you're Empressオーナーのブログ