東京国際フォーラムの

コンサートから2日経っても、

ずっと余韻に浸っていたい気分です


そんな気分ですが

しょうがないので

仕事には行きました(笑)



ネットニュースに

60周年コンサートの様子が

取り上げられてるを見つけては

ニヤニヤ照れ



舟木一夫、60周年記念全国コンサートツアー初日で40分超の組曲を熱演



詳細なレポートと素敵なお写真が
載ってました。





どの場面もピシッとした立ち姿

衣装の色合い綺麗ですね照れ


写真を見て思い出したこと。

今回のステージ、ずっと緞帳が
あいたままだったんです

だから演奏の皆さんが
ステージ脇から入って準備するところや

コンサートが始まり、舟木さんが
舞台奥側の階段を登って
てっぺんに出てくるのが
見えたんですおねがい

客席側にゆっくり優雅に
降りてくる階段は見慣れてるけど

舞台奥側への階段
ちゃんと付いてたんだなぁ~(笑)


終わるときも
てっぺんから舞台奥に向かって
階段を降りて去っていく舟木さん、、

背中向けちゃうのが
さみしーい!チュー


しかも舟木さん
タタタと素早く降りて
下手側へ走って行くんですよびっくり


アンコールのジャケットに
着替えなきゃいけないからおねがいキラキラ


いつもあんな風に急いで
緞帳の裏で準備してるんだろうなぁ

有り難いなぁ

くれぐれも
階段、気をつけてくださいねニコニコ
 

↓動画ニュース
コンサートの様子が少し観られます