春野弟の、目指せキャンパスライフ!! | 春野恵オフィシャルブログ「春野恵の爆裂桜吹雪!」Powered by Ameba

春野弟の、目指せキャンパスライフ!!

春野恵オフィシャルブログ「春野恵の爆裂桜吹雪!」Powered by Ameba-130803_131027.jpg

春野恵オフィシャルブログ「春野恵の爆裂桜吹雪!」Powered by Ameba-Image021.jpg

なんと春野さん





弟の付添人件保護者で
体験キャンパスにいってきました!!


高校二年生の夏は大事ですわよね♪





おねーちゃんこれでも大学生だったかんね♪

姉の威厳をみせるときよ!!


春野弟は最初テキパキとキャンパス内で行動する私をみて『安心するな』と感じていたらしいが








体験授業で








姉の威厳は

































































































春野弟『(…………………………………………………………………あれコイツ姿勢いやに低くないか?……………………………………………………………………はっ?おまっ…………ねーちゃん寝てるっぅうぅ……………………………………………………………やーーーめーーーろーーーっ!!馬鹿かーっ!!!おーきーろーっ!!!!!!教授がーっ!!!!教授がきーづーくーだーろーうーがー!!!!!!唸れ俺の渾身のエターナルエルボー!!!!!!(?) )』









弟はヒジでつんつんしながら起こすのに必死になり






春野弟『俺はらはらして授業どころじゃなかったわ!!』







と怒られてしまった。











本当ごめん。
授業始まる前に


春野『あたしが授業中寝るわけないじゃないっ大丈夫!授業中はイイコに教授の似顔絵を描いているから!!!まっかせなさい☆』









春野弟『え…………………あ…………………………………………………おぅ頼もしいぜ(?)』









って会話までしていたのにまさかの授業放棄。













あぁ………なんか大学生だったころを懐かしんでいたらつい安心してうとうとしてしまったのだ(´Д`)

僕の悪い癖。



帰りに学食にいって買い方を教えてジャージャー麺(すごく辛うまでした♪)を食べて
片付け方を教えて










少しキャンパスを歩いて




なんとか目的果たしたわっしょい!!!