初?!大野外撮影会 | 春野恵オフィシャルブログ「春野恵の爆裂桜吹雪!」Powered by Ameba

初?!大野外撮影会

春野恵の爆裂桜吹雪!-めぽ__.JPG

春野恵の爆裂桜吹雪!-130201_232713.jpg

2/2!!


急遽、Fresh撮影会の野外に出演させていただくこととなりましたっ焦った!!



場所は航空記念公園♪ど真ん中(?)うん♪私遅刻しないだろか迷わないだろか今からドキドキプリキュア!!(爆)

時間は11時から15時までね!




突然で申し訳ないですがっ


是非!初☆野外撮影会なのでっ



宜しくお願いいたしますっm(._.)mうじゅじゅ!!







さて今日もFresh撮影会だたのだよーんっ



ちーちゃんこと山本ちひろちゃんと記念撮影♪今日は迷い猫オーバーランの衣装借りちゃったぜ☆ コスプレするのって本当楽しいわっちーちゃん優しい♪どーも有難う!!\^o^/ヲタ友っ(爆)


ちーちゃんは舞台があるので



楽屋で台本一生懸命読んでいましたっ



頑張れちーちゃん!
o(><)oエライわっ


舞台詳細はちーちゃんのブログみんな見てね♪





ファンの方からケーキいただいちゃいました♪♪



春野さんがケーキの種類タルトが好きなの知っていてくれてこんな沢山っお家帰って開けてみてびっくり!



朝ごはんに食べるねーっ!

いつも有難う!


はぁ朝楽しみ♪








ぜったい遅刻しないわね♪




でわでわ




おやすみ(σω-)。о゜わっしょい♪♪