4月9日(火)
 
14:17
 
3100㌘
 
 
男の子が誕生しましたハートハート
 
 
前日の月曜日に
 
ちょうど妊婦健診入ってて内診してもらった時に
 
「これは生まれそうだぞ!?
 
「1週間以内、早くて今夜かなビックリマーク
 
「何かあったらすぐ戻ってきてビックリマーク
 
とお医者さんに言われて、朝から少しお腹痛くて自分でもそろそろかな…‥って思ってたからビックリニコニコ
 
 
その前日の日曜日に、もうすぐ2歳になる12キロある息子っちを抱っこしながら歩き回ったのが効いたのかなぁと思うわきみてぃママのうさぎのエプロン-1FL0570.gif
 
 
 
予定日より1週間早い、39週での出産でしたきみてぃママのうさぎのエプロン-1FL0445.gif
 
 
 
おいおい出産レポ書こうか検討中きみてぃママのうさぎのエプロン-1FL0491.gif
 
 
 
 
11日(日)退院きみてぃママのうさぎのエプロン-1FL0571.gif
 
それまで母子別室だから、今のうちにのんびりしなきゃだきみてぃママのうさぎのエプロン-1FL0595.gif