ラデュレで白桃アフタヌーンティー | スイーツな日々(ホアキン)

スイーツな日々(ホアキン)

大好きなスイーツと甘い考えに彩られた日々をつづっていきたいと思います。

 

日比谷シャンテに入ったラデュレで

 

白桃アフタヌーンティーを楽しみました。

 

素敵な店内です。

 

 

ウエルカムドリンクは桃を使ったオリジナルジュース。

 

 

素晴らしく美味しいです。

 

メニューはこんな感じ。

 

■セイボリー4種
桃と蟹・セロリのポーピエット ピストゥー風味
桃と紅茶のケークサレ
じゃが芋とキャビアのコルネ 桃の香り
パルメザンドーム 白桃とレモンのジュレ

■マカロン各2個
白桃
ペッシュ・ジャスマン

■パティスリー 各1個
ショートケーキ・白桃
サントノレ・白桃・デリシュー

 

どれも美味しかったです。

 

じゃが芋とキャビアのコルネは特に気に入りました。

 

白桃のマカロンも美味しい。

 

飲み物はおススメのメランジェスペシャル。

 

爽やかでした。

 

隣の若い女性2人連れは

 

ひたすら写真を撮っていました。

 

周囲の目は一切気にならないようです。

 

インスタの向こうにいる人にアピールするのが大事なのでしょう。

 

店内は予約客で満席。

 

ホアキン以外は全員女性でした。