真行寺君枝ロゴ

 

真行寺君枝

 

女優&モデルのテクニックを使った

ビューティーメソッド

ベストクオリティーな

美人に変身する美容術

 

 

9月9日(金曜日)より

9月25日(日曜日)まで

無料相談終了しました

 

次回をお待ちください

 

 

 

 

白いリボン

真行寺君枝

 

真の美しさを手に入れる

女優の毎日の簡単お手入れ方法とは?

1時間に800個売れたキミエ・プロデュース基礎化粧品ディオティマ

 

 

 

共産主義の脅威を警告した本

 

 

おはようございます

 

本日もよろしくお願いします

 

 

 

今日お話しさせていただくのは

 

 

見過ごせない現在の実情に接し、

 

黙っていた方が良いかもしれないけれど

 

 

それで本当にいいのかと思う気持ちとが

 

少し葛藤しました!!けれど

 

綴らせていただくことにしました。

 

 

 

アメリカの現在は

 

日本の近未来でもあり得ます。

 

 

 

アメリカの貧富の格差は増大する一方で

 

貧困にある家庭からは

 

共産主義を望む深刻な声の多いことに

 

驚くこの数年でしたが、

 

 

 

 

マルクス

 

全世界の社会主義・共産主義に

影響を与えた『資本論』著者マルクス

1882年の写真

 

 

わたしは分からないなりに

全3巻中、1巻だけは読みました

 

書かせた陰の人物がいるんです

何事にも裏があるのですね

 

 

 

 

 

オールダムの工場の外の産業労働者

オールダム(マンチェスター)の工場の外

マルクスは

賃金労働者(プロレタリアート)が

世界中で立ち上がると信じていました

 

 

 

 

 

1979年から1983 年の間に、  マルクス・レーニン主義や毛沢東主義の  定義に基づいて社会主義国家であると  宣言した国の地図

1979年から1983 年の間に、

マルクス・レーニン主義や毛沢東主義の

定義に基づいて社会主義国家であると

宣言した国の地図
 

 

 

 

 

『裸の共産主義者』

 

 共産主義を暴き、自由を取り戻す

 

 

この本に記された共産主義の脅威を知り

 

 

共有させて頂きたいと思ったのです。

 

 

この本は

 

米国の信仰に基づく政治理論家、

 

元FBI職員W. クレオン・スコウセンの

 

 1958 年の共産主義の本です。

 

 

爆発的な人気を博し、何度か再販され

 

 最近では2017年に印刷され、

 

現在までに200万部近くが売れました。

 

 

CIA、FBI、ホワイトハウス、

 

そして全米の家庭の蔵書となりました。

 

 

本書は共産主義の過去、現在、未来の

 

すべてを生々しく描き出しています。

 




2017年版には、

 

「45の共産主義者の目標」が追加され、

 

この目標のほとんどがすでに米国で

 

達成されているのに驚愕します。

 

 

現在にも通用するスクーセンの考察は

 

今日の米国が、ひいて全世界が直面する

 

最大の脅威の側面を改めて

 

理解させてくれます。

 

 

 

とても驚きました。

 

 

けれど

 

 

こうしたことを書くのは

 

憚れることでもあり躊躇したのですが

 

 

知らず知らずの間に染まってはならない

 

重要なことなので

 

 

今日はあなたと

 

この情報を共有できればと思い

 

記ことにしました。

 

 


 

これからの世代に子供達の心身に

 

危機が及ばないようにという思いで

 

 

45のうち、

 

日本にも影響のあり得る項目の幾つかを

 

記したいと思います。

 

 

 

 

 

17

 

学校を社会主義と共産主義を植え付ける

 

洗脳の場とする

 

 

カリキュラムを緩和し学力を低下させる

 

教職員協会を支配下に置き、

 

共産党の方針を教科書に盛り込む

 

 

 


18

 

全ての学生新聞を支配下に置く

 

 

 

 

19

 

共産主義を標的にする政策や組織に対し

 

学生に暴動を起こさせ、

 

大衆の抗議活動を煽る

 

 

 


20

 

報道機関に浸透し、書籍のレビュー、

 

社説の内容、会社の方針を決定する

 

ポストを支配下に置く





21

 

ラジオ、テレビ、映画界の重要ポストを

 

支配下に置く

 

 

 


22

 

あらゆる芸術的表現の品位を

 

落とすことで、引き続き

 

アメリカの文化の評判を傷つける

 

 

 


23

 

芸術評論家や美術館の責任者を

 

支配下に置く

 

 

醜く、不快感を与え、

 

無意味な芸術を促進する

 

 

 


24

 

猥褻行為や猥褻物を取り締まる法律を

 

検閲と呼び、言論の自由の侵害とし

 

これらの法律を撤廃させる

 

 

 


25

 

出版物、映画、ラジオ、テレビで

 

ポルノを奨励、

 

道徳的な文化水準を破壊する

 

 

 


26

 

同性愛、異常性愛、フリーラヴを

 

正常、自然、健全なものと見なす

 

 

 


27

 

宗教界に浸透し神の啓示に基いた宗教を

 

「社会的」な宗教に置き換える

 

聖書の信頼性を喪失させ、

 

宗教的支えを必要としない

 

知的成熟の必要性を強調する

 

 

 


28

 

「政教分離原則」に反することを理由に

 

学校での祈りの時間や、

 

宗教的な表現を排除する

 

 

 


29

 

合衆国憲法を、不十分で、古臭く、

 

現代ニーズに合わない世界中の国家間の

 

協調を妨げるものであるとけなす

 

 

 


30

 

米国の建国の父たちの信用を傷つける

 

彼らを、一般人に無関心で利己的な

 

支配階級だったと描写する





31

 

あらゆる種類のアメリカ文化をけなし、

 

世界史のごく一部に過ぎないという

 

理由でアメリカ史を教えることに反対し

 

 

共産党による政権奪取以降のロシアの

 

歴史により重きを置く

 

 

 


32

 

精神文化の隅々に

 

中央管理体制を敷くために、

 

 

教育現場、社会福祉機関、社会福祉

 

プログラム、精神科などにおける

 

あらゆる社会主義的な活動を支援する

 

 

 


35

 

FBIに対する信用を失わせ

 

最終的には解散させる

 

 

 


36

 

より多くの労働組合に浸透して支配する

 

 

 


37

 

大企業に浸透して支配する

 

 


 

39

 

精神医学の専門家を支配下に置き、

 

共産主義の目標に反対する人々を

 

強制管理する手段として、

 

精神保健法を利用する

 

 

 


40

 

家族制度への信頼を喪失させ、

 

フリーラヴと安易な離婚を推奨する

 

 



41

 

親の悪影響から子供を遠ざけることの

 

必要性を強調する

 

 

先入観、精神的閉鎖性、知的障害は、

 

親に抑圧された影響によるものとする

 

 

 


42

 

暴力や暴動は、アメリカの伝統では

 

正当な手段であるという印象を作り出す

 

 

つまり、

 

学生や特別な利害関係集団は蜂起し

 

団結力を行使して経済、政治、社会の

 

問題を解決すべきである

 

 


 

 

いかがでしょうか、ゾッとしませんか

 

 

 

芸術が遊戯、殴り書き、不愉快な傾向に

 

陥っているのは何故!?

 

頭を捻ってしまう

 

現今の理由を見たようにも思われます。

 

 

 

世の中には

 

どうしようもない親もいるわけですが

 

子供を親から引き裂く米国の法律に

 

目を丸くしていたけれど、その理由も

 

こうしたところにもあるのだと

 

気付かされました。

 

 

 

 

問題定義て記した保守派作家スコウセン

 

彼は

 

ジョン・バーチ協会の支持者でした。

 

 

 

ジョン・バーチ協会というのは、

 

ロバート・ウェルチ創設の政治団体で

 

 

 

団体名のジョン・バーチというのは、

 

1940年中国に渡った勇敢なバプテスト

 

宣教師で大尉の名です。

 

 

 

大尉は戦争が正式に終わってから10日後

 

中国共産党員に惨殺されました。

 

 

 

 

創設者ウェルチ氏は、

 

米国政府が彼の死を隠蔽していたことを

 

知り、彼の理想と人柄に感銘を受け、

 

設立しようとしている組織に

 

ジョンの名前を求めたのです。



 

前米大統領トランプの父フレッドは

 

協会の出資者の一人で、

 

ウェルチの友人でした。

 

 

 

 

ロン・ポール

ロン・ポール 2007年

 

 

 

ロン・ポール元下院議員は

 

協会と長く緊密な関係を持っており

 

2008年の創立50周年記念の基調講演で

 

協会の功績を称え、

 

 

ジョン・バーチ協会が

 

自由を取り戻す戦いを主導していると

 

 

述べました。

 

 

 

 

 

本日は

 

政治色の濃い内容になりましたが、

 

ここまでお付き合いくださいまして

 

感謝申し上げます。

 

 

 

 

 

どうぞ有限な一日、

 

有意義にお過ごしください乙女のトキメキ

 

 

ありがとうございました

 

 

 

KIMIÉ
 

 

 

____________

 

 


本気で美人になることを望むなら

手探りを繰り返すより


その道に精通した人に習うのが


一番の近道です。


 

健康美でエレガンス
キミエ・メソッド

 

 

あなたの美のパートナー

 

KIMIÉ

 

 

 

 

 

あなたはより 洗練される


1段、2段、3段 上級の

美人へ変身

 

全力でサポートします

 

 

真行寺君枝

 

女優&モデルのテクニックを使った

ビューティーメソッド

 

ベストクオリティーな

美人に変身する美容術

 

主宰   

真行寺君枝

 

 

女性の美しさは

その人の魂の真の美しさ

愛情のこもったケア、情熱によって

時とともに増していくもの

 

ー オードリー・ヘップバーン ー