真行寺君枝ロゴ

 

真行寺君枝

 

女優&モデルのテクニックを使った

ビューティーメソッド

ベストクオリティーな

美人に変身する美容術

 

 

9月9日(金曜日)より

9月25日(日曜日)まで

無料相談終了しました

 

次回をお待ちください

 

 

 

 

白いリボン

真行寺君枝

 

真の美しさを手に入れる

女優の毎日の簡単お手入れ方法とは?

1時間に800個売れたキミエ・プロデュース基礎化粧品ディオティマ

 

 

 

録音スタジオ後のお菓子作り

 

 

おはようございますリボン

 

 

本日もよろしくお願いします。

 

 

もう週末、土曜日乙女のトキメキ

 

 

一週間が

 

あっという間に過ぎていきます。

 

 

昨日は雨でしたけれど、

 

今日も午後は雨、再開のようです。

 

 

 

あなたはこのウィークエンド

 

何して過ごされるの音符

 

 

 

 

今夜はナゾトレ・ナレーション録り

 

真行寺君枝

 

わたしは昨日は

 

 

くりぃむしちゅーさん司会

 

フジTV火曜夜7時「今夜はナゾトレ」

 

198回目の完パケの録音でした。

 

 

 

番組では津田寛治さんと二人で

 

ナレーションを担当しています。

 

 

津田さん、

 

とっても精力的にお仕事されていて

 

お忙しいのに、

 

 

当ブログを見守ってくださっているの

 

 

ほんとに嬉しいです。

 

 

この間、縫っていた緑色の服、

 

もう出来ました〜

 

 

なんて聞いてくださるのです。

 

 

ありがとうチューございますラブ

 

 

 

 

週末のお菓子作り

 

 

さあ、終わって帰って

 

週末用のお菓子作りに励んだのでした。

 

 

と、言うのも

 

 

先日のバタークリームケーキの

 

バタークリームが残ってるので、

 

 

それを使ってしまわないと

 

味と風味、損なわれるわと思ったの

 

 

 

そうだわキラキラ

 

クッキーの生地にしたら

 

いいんじゃないかしら

 

 

と思いまして

 

 

 

でも

 

クッキー

 

作ったことないんです

 

エ〜

 

 

ということですが、

 

挑戦してみました流れ星

 

 

 

 

 

チョコレーコーディングしたクッキー

 

 

 

 

 

レシピ

 

 

 

クッキー作り工程

 

上が

 

残ったバタークリームを溶かしたもので

 

そこに黄身を入れて混ぜます。

 

 

小麦粉をバタークリームの倍くらい

 

ふるって、

 

 

混ぜ合わせます。

 

 

 

クッキー作り工程

 

 

混ぜましたら

 

 

 

縄状にして、

 

ラップをピッシッと巻き、

 

 

冷蔵庫へ

 

1〜3時間くらい眠らせ、

 

 

 

クッキー作り工程

 

お目覚めしたら、切り分けます。

 

 

 

ちょっと押し潰し、形成しました。

 

それを

 

 

クッキー作り工程

 

180度のオーブンで、15分焼きました。

 

 

 

 

焼けたクッキー、

 

 

チョコレートコーディングします音符

 

 

 

チョコレートテンパリング

 

湯煎で溶かし、

 

50℃に

 

 

そしたら

 

冷水貼ったボウルで

 

28℃まで下げます。

 

 

うわ〜、水入っちゃったピリピリ

 

 

下がったら、

 

もう一回、湯煎して

 

 

32℃まで上げます。

 

 

 

これで

 

乾いた後も艶々の滑らかな

 

チョコレートコーディングになるはず

 

 

 

バタークリーム、まだ残ってたので

 

サンドイッチにします気づき

 

 

チョコレートコーディングしたクッキー作り工程

 

 

 

できましたよ〜スター

 

 

チョコレートコーディングしたクッキー

 

 

 

庭のバラが、最初の一輪が咲いたので

 

 

雨の夜に

 

脚立に乗って、摘んできましたキラキラ

 

 

今年最初の一輪ですハート

 

 

 

チョコレートコーディングしたクッキー

 

 

 

たった一輪なのですが、

 

すごい存在感で目立ってますハート流れ星

 

 

 

真行寺君枝の居間

 

 

今日のお3時が楽しみです赤薔薇

 

 

 

最後までお付き合いくださいまして

 

ありがとうございました。

 

 

 

あなたも様も

 

楽しい土曜をお迎えください。

 

 

あなたにとって

 

有意義な日となりますよう

 

お祈りしてますハート音符飛び出すハート

 

 

 

KIMIÉ拝  

 

 

 

_______________

 


本気で美人になることを望むなら

手探りを繰り返すより


その道に精通した人に習うのが


一番の近道です。


 

健康美でエレガンス
キミエ・メソッド

 

 

あなたの美のパートナー

 

KIMIÉ

 

 

 

 

 

あなたはより 洗練される


1段、2段、3段 上級の

美人へ変身

 

全力でサポートします

 

 

真行寺君枝

 

女優&モデルのテクニックを使った

ビューティーメソッド

 

ベストクオリティーな

美人に変身する美容術

 

主宰   

真行寺君枝

 

 

女性の美しさは

その人の魂の真の美しさ

愛情のこもったケア、情熱によって

時とともに増していくもの

 

ー オードリー・ヘップバーン ー