愚痴です。

見たくない方はスルーして下さい~


時間がないのに愚痴りたいから

朝から旦那の愚痴です!!!!!!!!!!


旦那が今日休だからって

昨日の夜友達とご飯食べに行くわ❗って言ってて

そのご飯屋さんも友達の所で

みんなで久しぶりに会うから絶対終電あるまでに帰って来ないとはよんでたものの

帰ってこないんでしょ?って聞いたら

帰ってくるよ❗って言われたの。

なん十回なん百回その帰ってくるよ❗に騙されたか……………


案の定7時前に帰ってきて

こっちは仕事で息子も保育園なのに

帰って来たらパパーパパーになるに決まってんじゃんムキームキームキームキームキームキー

空気よまず慌ただしい時間に帰って来やがってムキー


帰ってくるって言ったよね??

何で帰って来ないの??

何で?何で?何で??って質問攻めにしてやった

めっちゃなよなよしやがって

ちゃんとした回答もらってない

帰ってもあたしの逆襲は絶対終わらない


ほんと旦那の友達も嫌いになりそう。

関わりないし、好きではないけど。

最近旦那の友達関係でケンカも多いし。

競馬やれーゲームやれー麻雀やろーとか。

言ってくる奴は離婚してる人、独身の人。