あんまりブログも書いてないのに
この前の旦那の愚痴で
まさかのアメトピにあげてもらえて
ビックリするぼどの人達に見てもらいました!!




ありがとうございました!!!笑い泣き




ここでまた旦那の愚痴えー

最近息子が風邪っぽくて
天気とか気温差とかでね。

風邪ひくと咳がでやすくて
鼻もあんまり垂れてこないけど
じゅるじゅるしてる感じ。

そーなると旦那が息子に
大丈夫かー?
明日保育園ムリしない方がいいねー
とか言うの!!!!!
?????????
自分が仕事休んで看病するわけじゃないのに
なんかその言い方腹立つんですーーームキームキームキー

明日保育園行かせるの?とかもーーーーー
自分1回休んで看病した方がいいんじゃないの?
って言うと
休めないよ。の一言真顔炎炎炎炎炎

ムカつくわーーーーー