保護者会と懇親会って違う?(笑)


クラスほぼお母さんお父さん参加でした!


◯◯の母です。って自己紹介ショボーン

はい、苦手ーーーーーアセアセアセアセアセアセ


でも、皆さん抱えてる悩みが似てたから

悩んでるのあたし1人じゃないんだなーってヒヨコ


偏食とかー

お片付けしないとかー

物投げるとかー

寝ないとかーーー


1時間の懇親会だったけど

まだまだ他の家庭のお話聞いてたかったーー



今日2年振りぐらいにお友達と会い

ランチ行ってきましたー

お洋服のお下がりとかもらうのに

ちょこちょこ会ってたけど

お出かけランチに行けたのなんて

ほんと久々ーーーーー

話足りなかったな~