昨日の昼間打ってきましたー

ファイザー➡️ファイザー➡️モデルナ


クーポンきてたけど、どうしようかな~って思ってたら

前回打った病院からご丁寧に連絡くれたから

予約させてもらって、打ってきましたニコニコ


打ったのが11:30過ぎ

(15分待機ってことを忘れてた知らんぷり)

3時間ぐらいにはちょっと腕に違和感が。

息子は保育園に行ってたので

16時ぐらいに迎えに行った時は

もう痛さが増してたきてたガーン


旦那も居なくて、夕飯準備するのがとてもおっくうになっちゃったから実家に行くことに。

夕飯食べさせてもらって

しばらくしてから帰宅。


なんかもう脱力。。

頑張ってお風呂入れて

ボーッとして

10時過ぎ布団へ。


前回悪寒がすごかったから

寒かったら着るようにスエット用意。

悪寒なのか、普通に寒かったのか

すでに上は厚手で寝た。

全然熟睡できず

寝ては覚めの繰り返し悲しい

案の定息子が起きた時間に全然起きれず

眠い&身体に力が入らず…………


パン大量に買ってきたので

パンと野菜ジュースあげて。

もういつものチェアに座らなくても

床が汚れても全然怒る気になれず。。

あたしは全然食欲わかず。

(PASCOのスティックパン一本は食べた)


多分今回はそこまで高熱は出てないはず。

でも、身体の脱力感はんぱないチーンチーンチーン


前回どうだったんだっけーって思って見返したら

気合いで洗濯してた泣き笑いから

気合いで一回洗濯したけど

息子の保育園の物洗い忘れた悲しいガーンガーンガーンガーン


これで4回目5回目って打っていくとなると

ストレスになりそう。。