(金)仕事の休憩中にスマホ見たら

保育園からのお知らせが……

コロナ感染者がでました。と……

そうですかぁ昇天

って読んでいったら

息子のクラスだった真顔凝視驚き

まじか不安不安不安不安不安


濃厚接触者を探す事もしなければ

休園にもならない。

ありがたいんだか、ありがたくないんだか

未だにわからない真顔

息子も濃厚接触者なのかすらわからないーー


今のところ息子も普段通り

うちら親もとくに変わりなく。


3連休ひきもりはイヤだから

買い物がてら実家に行くはずだったけど

止めましたーー

(土)(日)は旦那は仕事で

(月)は夜勤明けだけど

帰って来てから公園に連れてってくれるらしいー

ひきこもりで家に居ても

スマホに頼っちゃうから

公園行けるの嬉しいグラサン


昨日はお昼寝してくれたけど

今日はしてくれずチーン

でも、夕飯中うとうとしてくれて

自ら布団に行きたいzzzびっくり

最近?毎週?(日)はお昼寝しない確率があって

夕飯中うとうとするけど

運ぶと覚醒するのがあたりまえだったけど

今日は珍しく寝てくれたニコニコ

1人時間万歳拍手

大好きな バナナマンのせっかくグルメ

ゆっくり見れてます爆笑