毎日毎日1日の時間同じですかーー真顔w

最近自分の時間確保できず。。

見たい録画も進まず、容量ない笑い泣き笑い泣き笑い泣き


息子は、アデノウイルスから復活して

ちゃんと保育園通えてますウシシ

風邪ぶり返すかなー?って心配したけど

今のところ平気かな?

(鼻つまってそうだけど。。ガーン)


オミクロン流行りすぎでしょチーン

幸い周りに感染者は聞かないけど

先週、系列の保育園で職員さんが感染して

1週間ぐらい休園になったみたいだけど、、


ほんと明日は我が身で毎日毎日毎日

過ごしてます笑い泣き


芸能人にも感染激増だし

発熱だのー喉の違和感だのー

毎日聞いては萎えて

なんか気でうつりそう。。

恐怖でしかない。。



仕事も閑散期でやる気がでないし笑い泣き

なにもしたくないーーーーーー



最近息子と夜一緒に就寝してたから

今日4時30分過ぎに目覚めて

そこから起きて支度して

少し録画見てますニコニコ

この前のヒルナンデスで

オーサムストアに行ってて

めっちゃ行ってみたいーーーーおねがい



そろそろ息子起こさなきゃなーー