今週入って息子が咳するようになって

イヤな予感はしたが

水曜日は1日咳。

咳と一緒に嘔吐。

嘔吐は気持ち悪くて吐くとかじゃなくて

咳こんで消化できてないのを吐いたって感じガーンアセアセアセアセ


水曜日はいつもの小児科が休みだから

第2の小児科へーー

咳止め、タン切り、鼻水……お薬もらったけど

まさかの夜39.4の熱滝汗ゲッソリポーンチーン

救急行く?!行かない?!焦ったけど

顔色悪くないしとりあえず様子見で。

翌朝には36.9まで下がって

いつも通りおもちゃばらまきーの

走り回りーの元気いっぱい。

保育園も仕事も休みましたー


夜寝る時、寝てからのが咳すごくて

鼻水も垂れてくるわけじゃないけど

ぐじゅぐじゅしてる感じー


昨日の夜も咳してたから

今日雨だしーーって思って

休んじゃったキメてる


家にいるとお菓子が止まらない。。

何か食べてないとイライラしちゃう笑い泣き


お昼何食べようかな、、

人の作った物が食べたいーーーーーーー